Nicotto Town



フリマの神様


どこかにいらっしゃるとは聞いていたのですが
ようやくお会いすることが出来ました♪

昨日のこと。
ひさしぶりに、フリマで遊んでみようと
エンジェルガールを出してみました。
出来ればお洋服をお願いします、と添えて。

いいものがこなかったら
引っ込めたらいいし~
ぐらいの気持ちで。

割合早く、応募があったので見てみると
第一弾の白ガチャ、黒ガチャのお洋服を
5点も入れてくださった方がいましたヽ(*´∀`*)ノ

第一弾はやってないから、全部持ってないよ~w
気が変わらないうちにと、あわてて交換。
ほんとにうれしい♪
ありがとうございました♪

どうか、神様の方も
エンジェルガール、喜んでくださっていますように。


限定ものを半年寝かす作戦。
結構いいかもしんないw

アバター
2009/09/08 18:54
やっぱり、わたしが欲しいものも
昔の限定品だったりしますもん。
うまく欲しい人のところに行ってくれればいいなぁ(*´∀`*)
アバター
2009/09/07 23:54
うんうん。いい考えですね。
古くからの住人ならではの物は入ってきたばかりの人には欲しいでしょうから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.