Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


14:59分にニコタきて、メンテだった(

だから、めっちゃ運がよかった?((


んで、はかって、15:00ぴったにきた(

今日、いいことあるのかな...(´・ω・`)((

アバター
2015/04/30 01:15
 おはようございます!

 今日はもう『"花の土・日"にまたまた1日近づいた 気分的にもかなり随分(ずいぶん)楽な木曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの週末を2日後に控えた今週も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り2日限り"と成った今週の学校生活を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りと挨拶文(あいさつぶん)の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けです!!!
アバター
2015/04/29 04:22
 おはようございます!

 本日水曜も さきおとついの日曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の飛び石連休の最終日』という事で、ぜひ 先週1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最後の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週の5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けです!!!
アバター
2015/04/27 22:36
いいことありますよ!きっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.