Nicotto Town


みかくとう


「GWの過ごし方」についてですか?

一日目の午前中は家掃除
(朝親父が沸かしたので風呂抜き)
今年初の草刈機はエンジンがかからず
読書タイム
(6日までなのに、まだ一冊目の半分でした)
16時に草刈機が起動したので
草刈を行った後
犬の散歩
早目の飲酒

二日目の午前中は犬の散歩&ゴミ出し
消防講演費を二軒回収、残りは留守でした
午後からは妹家族が山菜取りに来訪するとのことでしたが
なんと山菜取り終了後に来訪されました
予定が違ったけれど
おかげせ、一冊目の読書終了です
そして、飲酒中です

アバター
2015/05/05 08:47
赤身はずうっと室内にいました…(´∀` )てへっ


(´Д`)赤身、ダメな子…。
アバター
2015/05/04 09:50
タラの芽~天ぷらにした後に訪問したしますわ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2015/05/04 07:54
GWは全然読書出来てないです><
読みたい本があるのですが・・・

とは言え、連休中に終わらせておきたい部屋の片づけなど着々と
こなせてます。お互い頑張りましょう^^
アバター
2015/05/03 22:47
おおおおー
予定たっぷりの休日の過ごし方ですね。
お疲れ様です。
アバター
2015/05/03 20:57
すばらしい連休のスタート?(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.