Nicotto Town



便秘解消しました。

朝に、「飲むヨーグルト+ケロッグ玄米フレーク+オリゴのおかげ」を食べることで便秘解消しました。



今までは漢方便秘薬を使っていたのですが、半年前あたりから効かなくなって、ピンクの小粒のコーラックを使っていました。

コーラックは効くのはありがたいのですが、腹痛を伴う下痢をしてしまうので何とか良い方法はないかなぁといろいろ試したが、ようやく上の3点セットでコーラックに頼らないで済むようになりました。



アバター
2016/04/05 18:05
しばらくの間スルーラックSに頼っていたが、最近バランスボールに座るようにしたら、2日に1回ぐらい出るようになった。
アバター
2015/09/07 19:46
その後、3点セットで約1か月は調子が良かったが耐性(?)ができてしまい、再びコーラックのお世話になりました。
コーラックは効くのはありがたいが、確実に腹痛と下痢になる。


そこで、ネットでいろいろ検討した結果、スルーラックSを試す事にした。
購入して中身を見たら外見はコーラックとほぼ同じ。

とりあえず、寝る前に1粒飲んでみた所、約12時間後に排出、18時間後少々下痢ぽい物を排出。
外見はコーラックだが、腹痛はあまりない。(不思議?)



スルーラックS、漢方便秘薬では効かない人におすすめです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.