Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


いんりつへってた...(´・ω・`)

ぐへえ、忘れられてきてる←


まあ、いいや←

これからあげてこう!w

ひまな人からみませんか!

アバター
2015/06/01 17:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/31 18:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/05/31 14:03
でも、忘れられてないと思うよ~^^
(⇈うちは、忘れてないw)
まあ、また今度絡もうね^^

stpどーぞ^^
アバター
2015/05/30 23:08
無事届きました٩( 'ω' )و

此方こそこの度は交換有難う御座いました!
またご機会があれば宜しくお願い致します^^
アバター
2015/05/30 23:06
ゆっくりで大丈夫ですよ(*´◒`*)
アバター
2015/05/30 23:02
名前かいてあったのに気付きませんでした(;_;)
此方こそすみません!ただいま応募完了しました^^
アバター
2015/05/30 22:56
いえ大丈夫です^^

出品の検索ワードを教えて頂きたいです(>_<)
ワード教えて頂き次第応募します✿
また一応プレ受取の為に申請失礼します!
アバター
2015/05/30 22:19
では成立でお願い致します(*´◒`*)

此方プレ受取、peach様フリマ受取ということで
不用品の出品を宜しくお願いします✿
購入希望アイテムは
アクセサリのメタルまるメガネ黒(150P)になります
プレ送りはフリマでpeach様が受け取った後でも
いつでも大丈夫です^^
アバター
2015/05/30 22:04
此方の記事に失礼します(>_<)
コメント有難う御座います✿

150Pで大丈夫でしょうか?
大丈夫であれば是非買い取って頂きたいです^^
アバター
2015/05/30 18:09
コメ返済みですー
アバター
2015/05/30 17:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/30 14:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/05/30 09:33
∩(→ლ←)らっこの部屋できたから見てね★
アバター
2015/05/29 22:49
コメ返済みですー
アバター
2015/05/29 21:25
ごめんちゃいm
ねむへんした\(^o^)/
アバター
2015/05/29 21:17
全然b
ぴ-ちちゃん久々//*
アバター
2015/05/29 18:35
忘れられてないと思うよ~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
tk、うちの方が忘れられてるwww
リア友と、他2人しか、コメ来ないしww
アバター
2015/05/29 18:21
いえいえ!

交換のコメしましたよーw
アバター
2015/05/29 18:16
あらら
わすれてないよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.