Nicotto Town


みかくとう


「大切にしている記念日」についてですか?

8月11日は母親の旅立ちの日です
だから
8月8日の私の誕生日は母親を思い出す日です
あっ
8月8日が仕事の日は
「ペコちゃんのほっぺ」30個を配るのですが
昨年、冷蔵庫に入れていたのを指摘されましたので
今年は無理かな~

アバター
2015/06/04 16:10
こんにちは。初めまして。
大切なお母様だったんですね。
私は数字を覚えるのが苦手で、父の命日は、梅雨時で、母と弟と夫と私の誕生日の曜日と同じというような覚え方をしてます。
誕生日の方を思い出せないのが悲しいです。私と同じ牡羊座で3月のはずなんですが。
いきなり、すみませんね。記念日の事、興味があったので、公開されてるブログを拝見させていただきました。
アバター
2015/06/03 22:46
母親を思い出す日
なんてすばらしい!
アバター
2015/06/03 17:35
ゆり 様
コメントありがとうございます

いつまでも独身だから、
心配しているかもしれませんね〜
アバター
2015/06/03 17:34
弥生 様
コメントありがとうござい

車内の業務用冷蔵庫に私物はダメらしい
アバター
2015/06/03 14:28
優しい息子さんが家庭を守ってくれてて、
きっと安心して見守ってくれてると思います。
アバター
2015/06/03 11:13
お母さまを思い出す誕生日
ちょっと切なくなりますね

ぺこちゃんのほっぺ
確か要冷蔵だったので冷蔵庫で
保管されたほうがいいかも?です(*>_<*)ノ
アバター
2015/06/03 09:12
餅つき隊@舞地 様
コメントありがとうございます

不二家ではんばいしている
手ごろでおいしい洋菓子ですよ
一度、食べてみてください




アバター
2015/06/03 05:57
ペコちゃんのほっぺとは何でしょう。
お菓子ですかね?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.