Nicotto Town


みかくとう


有意義?

6日土曜日は、

朝食後に定期の病院へ
(今回は人間ドックの結果を見せたら精密検査になっちゃいました)
13時過ぎに病院終了
(だいたいいつもと同じ時間です)
100円店
(前回に購入しておけばよかったのにね)
図書館
(チョットのつもりが長居するパターン)
1,000円カット
(本当は1,080円)
ドラックストア
(二カ所)
ホテル到着は16時
(理想よりは遅れたけれど予約通り)
17時半に外出
(一人お迎え)
18時から飲み会でした
(中華料理店→小料理屋)
24時まで飲んで終了
(即爆睡)

7日日曜日は、
6時半過ぎに起床
(ダラダラ)
7時半にチェックアウト
(せっかくのホテルなのに、風呂もVODもパス)
9時前に到着も試合が始まっておりました
(第29回町内会対抗ソフトボール大会です)
第一試合敗戦の後は長い待機時間
(審判員はうまく回避)
決勝戦と同時刻にBコートで消化試合に出場
(まんなかを要求しでどんどん打ってもらいました)
片付けに時間がかかりましたが
(体育部員のため)
終了後は反省会
(と言う名目の飲み会)
18時ぐらいに帰宅して22時まで爆睡
(結局まだ入浴してない!)




アバター
2015/06/08 19:32
人間ドッグの結果気になりますね。
しっかり検査してもらってください。
アバター
2015/06/08 18:39
精密検査の結果心配だね^^;

日曜は晴れでしたか^0^
審判回避できてよかったですね^0^
アバター
2015/06/08 17:18
雨は降らなかったという(´∀` )
おつかれさまでした~
アバター
2015/06/08 17:04
精密検査心配ですね。
しっかり調べてもらってね。

審判逃れられて良かったね。
アバター
2015/06/08 13:35
精密検査?!心配ですね><
よい結果がきますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.