Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


PC

昨日パソコンしていたら急に「N」が打てなくなりました。

「B」を押すと画面に
BNNNNNNNN・・・・・・とNが止まらない><

文字をなとか消して「スペース」押すとまた
NNNNNNN・・・・・・・

「変換」押してまた N
「→」押してまた N
どうなっているのやら??

今度は
「んんんんん・・・・」
今度は
「ンンンンンンン・・・・・」

キーボードがおかしいらしい (;^_^A アセアセ・・・

その上電源消して再起動したら「ぴーーーー」ってなるし。
ホンマ困りました
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも電源消して1時間すると元どおり。
いったい何が起きていたのか?
あっぱりだー



アバター
2009/09/11 00:27
綿100号さん>
前にも使用中に画面が暗くなって何も見れないことあったし、
このPC 使って7年以上たっているし、

もう限界だったのかも・・・

もう待ちきれず昨日PC買いました^^。まだPC来てませんが・・・
次はデスクトップのNECのVistaです。
10月にWindows 7出るらしいですが

Windows 7のソフト3000円で申し込み出来るそうで
Windows 7するかVistaのままにするかあとで決めれるのでお得かなぁ?
って思っています。


アバター
2009/09/10 21:48
キーボードコントローラICが壊れかけなのかなぁ・・・?
とりあえず、直ったようでよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.