Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


謎のオーロラ?

画像

この光は何???

何かのイベント???

星集めに関係した、ニコッとタウンのお楽しみなのかな?


全く予期してなかったので、ビックリしてしまいました。


さて、本日の光集めに行って来ます。( `ー´)ノ☆










外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/07/08 21:04
★風子さんへ
みんなを驚かすには十分な演出ですね。
でも、ほんと、濃くて、見えない。
訪問して気づいたら、誰かが一緒に立ってて、慌てて部屋に戻ったいちいさんです。(笑)
結構、小心者の照れ屋なんです。(≧▽≦)
いつも訪問ありがとうね。
アバター
2015/07/08 21:01
★おのさんへ
お・の・さ~ん\(^o^)/派手な煙、同感!!!
向うが見えないって、庭に取り残された感じがめっちゃ寂しいですよ。
これは、ちょっと不安になってしまいますね。
忍者になったつもりで楽しむか~(^O^)/
アバター
2015/07/08 20:58
★ゆりゆりさんへ
結局七夕の七日も星は見えませんでした。
リアルは星空がご無沙汰だけど、二コタで夏のイベントを満喫しましょうね。(*´▽`*)
アバター
2015/07/08 20:50
★✿akari✿さんへ
濃いですね。
まるで青い濃霧です。
今日は蒸し暑くて霧がかってますが、現実に二コタの青い天の川が現れたら、ちょっと怖いな。笑
妄想満開のいちいです。(≧▽≦)
アバター
2015/07/08 20:45
★おろなみんさんへ
私のオーラ、イッパイ撒き散らしてますよ~~~~~~きっと。
いや、ニコ店でおろなみんさんのオーラを感じそうな近さが問題です。(≧▽≦)
体調、気を付けてね。
アバター
2015/07/08 20:41
★おきらくさんへ
予告編?
これから何かもっとあるのかなあ。
いやいや、無料アイテムでの星集めの点数がが無料背景に届かない問題を、
本編で解決してほしい。(^^;)

アバター
2015/07/08 20:38
★セカンドさんへ
そうそう、私も一瞬、目がおかしくなったかと思いました。
何度か瞬きしちゃいました。天の川2015年バージョンだったんですね。^^;
アバター
2015/07/08 20:32
★心音☾*sionさんへ
そう。ちょっと濃いですよね。
天の川が島まで下りてくると、何かそのあとを期待してしまいます。
渡れて、中央広場へ行っちゃうとかね。(≧▽≦)
アバター
2015/07/08 20:30
★まろまさんへ
初めて見た時は、目がやられたかと思いました。
う~ん、去年の天の川ってどんなだったか覚えてない。
あ、パソコン壊れてて、見れてないのかも。(^^;)
アバター
2015/07/06 07:56
明日は晴れてくれるのかしら~~

一年に一回しか会えないんだから、晴れてあげてねって、お祈りします゚~~

この光に少し、驚いちゃったわ^^

アバター
2015/07/05 23:30
天の川だと思うのですけど、
なるほど、オーロラですか><
私は派手な煙に見えてしまいました^^;
アバター
2015/07/05 23:07
こんばんは

天の川だと勝手に納得していたけれど
確かにオーロラとか二次とかの方がより近いですよね^^;
うちの地方は7日の七夕まで雨連続の予報でがっかりです
アバター
2015/07/05 21:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も去年までの透明な天の川の方が好きですけどね~^^;
これはあまり見たいって思わないんですよ
お庭に訪問するとしょっちゅう見ますけど・・・ネ
アバター
2015/07/05 18:06
タイトルが「謎のオーラ」に見えて
開いたらいちいさんがオーラをまとったような画像がw
アバター
2015/07/05 18:02
天の川イベントの予告編じゃない?
アバター
2015/07/05 00:23
そうそう
何かと思ったです~

目が曇った?とも・・・
でも不思議な感覚ですね
アバター
2015/07/04 22:34
天の川ですね^^ ☆彡

あまりにも色が濃過ぎてww 画像が(向こう側が)見えない~~~!!!

まるで、雲の様だよね~~w
アバター
2015/07/04 21:51
確かに、今年の天の川は、
オーロラみたいですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

去年のは綺麗だった気がします( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.