Nicotto Town


みかくとう


河川清掃?

昨日は町内会の河川清掃でした
7時に起床し、集合時間の8時前に集合場所へ
すでにみなさんおそろいでした
(はやいですね~)
短いあいさつ後、坪ごとに作業開始
いつものように、山道の草刈りへ
無風の炎天下、一時間半で終了

自宅休憩後、一人で本道ワキの草刈機
(親父がうるさいので)
一時間で終了

ワンコ×二匹の散歩&畑の野菜採り
(トマト大量・葉物全滅)

上姉到着
簡易家掃除開始
一時間で終了するころには
下姉に妹到着

昼食後
ワンコを川に連れて行って
洗った後に
ゴミ拾い
(これが本当の河川清掃では?)
16時に皆さん帰宅

夜の飲酒は早々に終了して
ひたすら水分補給
(熱中症手前だったのかな?)

アバター
2015/07/15 03:50
この猛暑!お互いのりすごそうねー(*´Д`)
アバター
2015/07/13 20:01
家の方も有ったみたいだけど
パスしちゃった><

家の中で、脱水状態ですよね^^;
アバター
2015/07/13 19:19
おおおおー
お忙しそうですね。
暑いので水分補給をしっかりしてくださいね。

わんちゃん、川で気持ちよかったかな。
アバター
2015/07/13 19:14
ナスは~?

塩分ミネラルも補給しないと~水だけだとかえって全部出ちゃいますよぉ~
アバター
2015/07/13 17:58
ご無事で何より~(´∀` ) 脱水こわいこわい。
アバター
2015/07/13 17:55
朝早くからの作業お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらでもクリーンアップ朝あったみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.