Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


DNA攪乱、ご乱心?


Σ(・ω・ノ)ノ!驚き! Σ(・ω・ノ)ノ!桃の木! Σ(・ω・ノ)ノ!山椒の木!

って言うけど、

驚きはうちの小桑ちゃんですよ!!!

また、実がなってるんです!


この前、全部紫色になって食べちゃったのに!

うちの小桑ちゃん、またいっぱい実がなってるんですよ。

数日前は20度を切るほど気温が下がったかと思うと、翌日は30度以上の真夏日…。

人もおかしくなりそうだけど、
植物の体内時計がおかしくなってるんじゃなかろうか?

北海道でも35度以上を記録してるし。
基本的に北海道の動植物全般は多分暑さに弱いよね?
北海道の自然の生態系が崩れてしまうんじゃないかしら?

昨日は新潟で38度超え????
うわ~、暑さに慣れてない皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を。


もう~~~、ほんと変!!!(>_<)


暑い毎日にまだ多少の涼をくれてる、うちの紫陽花『星花火』。
すっかり緑色。





外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/07/19 07:21
あまりの暑さに植物もどうすればいいのかわからないのですね><
今年は例年より暑くなるかもとのことです。
人間もおかしくなりそうです^^; 体調にはお気をつけてください。
アバター
2015/07/17 22:21
★まろまさんへ
桑、熟すかどうかはわかりませんが、結構実が生ってます。
そちらは台風被害、大丈夫ですか?
来週からまた猛暑の予想です。
今年はどれぐらい気温が上がるんだろう?(>_<)
体調気を付けてね。
いつも、訪問コメントありがとう。(*^▽^*)

アバター
2015/07/17 22:15
★おきらくさんへ
コメントのお返事遅くなりました。ごめんなさい。
暑さから台風になり蒸し暑さ倍増ですね。
台風被害は大丈夫でしたか?
また来週から猛暑の予想です。お子さんたちも要注意ですね。
コメントありがとう。
アバター
2015/07/17 21:53
★セカンドさんへ
ブログランキングの高順位、本当に皆さんのおかげです。
上位にあると、それを目にしてまた新しい読者視聴者が増えます。
なので、皆さんの応援でランキング上位に置いて頂けることはとても大きな意味を持ちます。
本当にありがとうございます。
皆さんからの応援に支えられて、やる気も沢山貰ってますよ。(*^-^*)


アバター
2015/07/15 22:33
って言う事は、花が咲いたんですねー。

世界的に高温らしいですね。
ドイツでも、平年23℃位のところが38度とか、
スイスのジュネーブでも37度など・・・
スペインなどは40度って言ってましたね。

あー暑いですねーー•(。•́︿•̀。)
アバター
2015/07/15 17:34
暑かったね~^^
アバター
2015/07/15 09:12
ブログランキング1位
やった~

いちいさんで一位?

暑いと梅干し食べたくなります
食も進むし塩分補給もOK

のびたネコちゃん
想像がつく暑さですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.