Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


みんなって何回違反申告されたことある??

ふと、気になって(´・ω・`)

アバター
2015/07/27 21:29
2回wwwww
アバター
2015/07/27 15:11
3かいぐらい•••
アバター
2015/07/26 23:07
ありがとうね╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2015/07/26 23:05
ブログで違反申告されたのは1回ありますね・・・。
アバター
2015/07/26 20:53
わからねぇwwwwwww
アバター
2015/07/26 18:18
歌詞のなんとかと、あと、なにかわからないやつです^^
アバター
2015/07/26 14:09
まだないwwまだ!このままなら
アバター
2015/07/26 13:51
1回ありますね笑
アバター
2015/07/26 13:05
0回だよ!!"
アバター
2015/07/26 12:34
歌詞の無断転載を2かい
アバター
2015/07/26 11:56
私は0回です(^_^;)
アバター
2015/07/26 11:33
私はまだないです…このままだといいのですが笑
アバター
2015/07/26 10:01
1回かな!
企画の宣伝だっけ??
アバター
2015/07/26 09:58
私は一回です!
アバター
2015/07/26 09:36
私2回~(><;;)
笑って入られないよ!!
アバター
2015/07/26 09:35
わたしは、1回ですね!
アバター
2015/07/26 09:02
2回笑
アバター
2015/07/26 08:47
おはよお

お久~
質問に答えてみましょう!

2回ぐらいかな
アバター
2015/07/26 08:09
りょうかいですw
アバター
2015/07/26 08:05
4回入ってると思います・・・
ほぼ、何も知らなくて違反してたり・・・
広場
アバター
2015/07/26 08:05
全然質問したことなかったので今度質問してみますw
アバター
2015/07/26 08:02
そんな早いんですね!!
アバター
2015/07/26 07:57
私は2かいです
アバター
2015/07/26 07:54
私も質問しましょうかね(*^_^*)←
アバター
2015/07/26 07:50
質問されたら見てみます!
アバター
2015/07/26 07:47
それめっちゃわかりますww←

ですよね><
課金が全部無駄に…(・・;)
アバター
2015/07/26 07:44
もう違反押す人決まってそうですよね(^o^)←

私はBANされないように最近は凄い気を付けるようにしてますね><
アバター
2015/07/26 07:34
あ、でも違反のもとになるってブログに注意をしてくれた方がいたな。救われたよ
名前わかる?うさこだよ
アバター
2015/07/26 07:33
あら…(;O;)
私skypeで通話募集記事書いたとき違反来ませんでした><
タイミングですかね?><
アバター
2015/07/26 07:16
5回もですか⁉><
コメントも違反押されるんですね;;(;O;)
アバター
2015/07/26 07:13
私はないかなー、でもいつされるかわかんなくてびくびくw
アバター
2015/07/26 07:11
このアバではまだされた事ないです*
前アバでは歌詞の無断転載で(>_<)
アバター
2015/07/26 07:01
↓の方と一緒です!
アバター
2015/07/26 06:59
前、ブログに歌詞のせちゃいけないの知らないで載せてたら違反押されましたね><
ほんとですか!><←
アバター
2015/07/26 06:58
1回くらいですかね*
アバター
2015/07/26 06:56
広場より失礼しますmm*

2回ぐらいですかね(・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.