Nicotto Town


みかくとう


ありがとう

教えていただいたおかけで、

昨夜のブルームーンを見ることができました

しかし、連日暑いですね〜
車の屋根で目玉焼きを作りたくなってしまいますね


アバター
2015/08/06 08:38
ああ、あれってブルームーン手ゆうのね!
花火大会で、偶然方向同じで、重なってきれいでした(*´▽`*)
アバター
2015/08/02 13:52
うんうん
ブルームーンきれいでしたね。
大きな月で見とれちゃいましたよ。
アバター
2015/08/02 00:37
むほほw 目玉焼き出来たらうけるww
アバター
2015/08/01 15:39
そんなこととはつゆ知らず、寝てしまいましたw
いいなぁ・・・ さぞ神秘的で綺麗だってでしょうに^^

気温差にダルくなりますね^^; 
冷たいものばかり欲してしまいます。
アバター
2015/08/01 15:16
昨夜は、ブルームーンだったのですね!
偶然にも私も見ることができました(-´∀`-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.