Nicotto Town


みかくとう


加藤武さんのご冥福をお祈りいたします

まさに、名脇役でしたね~
 ポン
「よっしゃー、わかった」


「ミラーマン」を知らない人が多いことに世代格差を感じつつ
そういう私も、石田信之さんが「柔道一直線」に出ていた記憶はない
ふと思ったのですが
余命20~30ヶ月って、2年ですよね!
と言うことは末期じゃないのでは?
とにかく、頑張ってください

昨日の土曜日はお仕事でした
でも、段取りが悪いのか?
手伝ってもらってもしまいました
(ありがとうございました)

職場のロッカーの鍵穴が回りにくいので
自宅の「556」を使ったら、クルクル
ちょっと気になって、みんなのロッカーの鍵穴にも
スプレーしちゃいました
(誰がやったのかはわからなくても、クルクルなのは気づくよね)


アバター
2015/08/02 21:24
ロッカーのカギ穴に556は良いチョイスですね。
しかもみんなのロッカーにもしてあげるなんてぇ~気が利いて凄い!

加藤武さんはスポーツジムのサウナで倒れて亡くなったとか・・・
なんでそんなコトで惜しい人が亡くなるのか不思議です。
アバター
2015/08/02 20:37
金田一モノには欠かせない警部役でしたからねー・・・本当に残念です。
お約束の的はずれな犯人を指摘する・・・もう見られないのかと思うと寂しいですな。
アバター
2015/08/02 19:12
ステキな気遣いですね^0^
アバター
2015/08/02 13:51
突然だったのでびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/08/02 11:28
おお ミラーマンネタは別にかめへんけど

鍵穴いいね 細かい気遣いや^ ^

さすがみかちゅわん♡




今度堀行くね~ 

ひさびさ遊ぼw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.