Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


質問(価値×お礼あり)

ぴぃににあうフェイペって、どっちだと思いますか??


・桜のフェイスペイント

・アイスクリームペイント

アイスがスキだから、アイスにしようかなーと思いましたが、桜も可愛くて...

どちらか、お願いします。

お礼:stp、水遣り、ニコ店

アバター
2015/08/08 19:03
桜すごいかわいくて似合うと思うので桜ですかね^^
アバター
2015/08/08 13:01
個人的には桜が好き〜!
アイス好きだったらアイスでいいんじゃない*\(^o^)/*
アバター
2015/08/08 12:19
ありがと★

これからもよろしく!
アバター
2015/08/08 12:14
アイスがいいと思います!

広場より☆ミ
アバター
2015/08/08 12:03
アイスがイイかなと思います(*´▽`*)
お似合いですよ(*^¬^*)ウィック!♪

広場から失礼しました(*'▽')
アバター
2015/08/08 12:02
今のピィ(←みんなが呼んでたから…つい・・・)ちゃんだったら、
桜がいいかな?
pinkが似合うしねぇ~❤

アバター
2015/08/08 11:58
アイスが似合うと思うよ~
想像すると似合う~♪
アバター
2015/08/08 11:56
桜のフェイスペイントだと思います!
アバター
2015/08/08 11:44
その2種類ならアイスクリームペイントの方が個人的には好みですね
あと、そういう系の色のペイントであればいちごのフェイスペイントもかわいいかなと思います
73弾の青ガチャ品なので手に入れるのも難しくないかなと…
アバター
2015/08/08 11:43
桜かな、と
持ってるんですが可愛いからです!!
アバター
2015/08/08 11:40
個人的にはアイスの方が似合うんじゃないかと!
広場




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.