Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「金魚すくい 2015」の結果 172

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
32匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

本日は、9時前に下姉と妹&子供到着
(なんとか朝食を終えたところでした)
すぐさま、二人はお墓掃除へ
私は、土手の草刈機にとりかかりましたが、
途中でキャップが外れて燃料がこぼれてしまいました
(稼働中のエンジンにかからなくてラッキーでした)
ちょっと休憩した後に
お稲荷様への道の草刈機
(こちらは簡単に終わりました)
上姉子供&上姉孫到着
11時前に帰宅
昼食のカレーつくり開始
(相当久しぶりです)
お墓掃除終了
(雑草がすごかったらしく、小言を言われちゃいました)
上姉到着
子供たちが宿題の習字を終えたところで昼食
の予定が、ご飯がダメになっておりました
(急遽カレーうどんに変更)
昼食後にバケツプリンのはずが
とろうとした妹が手を滑らして
3分の1がこぼれちゃいました
(でも、残ったプリンは美味しかったです)
廊下のカーテンの選択予定でしたが
汚れていなかったので、下駄箱清掃に変更
下姉と妹&子供・上姉子供&上姉孫帰路へ
予想以上の下駄箱との格闘は2時間以上かかっちゃいました
上姉帰路へ
ゴミ出し→入浴→飲酒
冷凍保存していたご飯のカレーライスも
美味しくなくて残しちゃいました

いつか、リベンジしたいですね~

アバター
2015/08/11 14:05
@マリー@ 様
コメントありがとうございます

一応、中掃除のつもりです
アバター
2015/08/11 14:04
さっきぃ 様
コメントありがとうございます

成績のいいものからアップしております

アバター
2015/08/10 13:22
大掃除されたんですね…!
お疲れ様です(๑╹◡╹๑)

バケツプリンいいなー♥
アバター
2015/08/10 10:38
( 'Θ')ノ あれ~今年は、調子がいいねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.