Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ひな パート2

今日の朝 お母さんがヒナがいないと教えてくれた。

一言「挨拶なしに行ってもうた」
昨日お母さんも旦那もみんな出かけていて夜まで留守にしていました。
その間に飛ぶ練習していたのか?
親が来ていたのか?

わからない

育てようと思っていたけど
餌食べてくれないし、くちばしでつつこうとするし
死んでしまうかも・・・
ってお母さんと悩んでいました。

はとの羽が落ちていたのできっと親鳥が来てくれたんだぁ^^

公園の木に置いて来ようかって言っていたの聞こえたのかぁ?
だから飛んで行ったのかなぁ?


でも ほんま良かったです。

アバター
2009/09/12 23:28
綿100号さん>
ホンマよかったです^^

羽をばたばたしいているとこは見ましたが
やっぱり ちょっとだけでも飛んでいるとこみたかったなぁ・・・
アバター
2009/09/12 23:24
skryingさん>
恩返しが楽しみかも・・・
何くれるかなぁ^^

でも死んだらどうしようってホンマ心配しました^^;よ
アバター
2009/09/11 20:00
親鳥が来てくれたみたいでよかったですね^^
アバター
2009/09/11 18:08
ハッピーエンド でよかったです。

で、
舌切り雀はつづら。
鶴は織物。
鳩は??
楽しみですね ♪♪
アバター
2009/09/11 01:22
かこさん>
一週間たっていたのに羽バタバタする元気あっておかしいなぁ?って思っていたんです。
餌も食べていないのに・・・

きっと 人がいないの確認して親鳥が餌を運んでいたんですね^^
ホンマ良かった良かった(*´∇`*)
アバター
2009/09/11 01:16
親鳥が迎えに来てよかった^^よかった^^
やっぱ・・・親と子の絆は強いんだ!(^^)!
puruさんもこれでホッとしたね(^^)v
あたしもホッとしたよ(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.