Nicotto Town


みかくとう


シルバーウイーク 一日目

このイベントは終了しております。

通常の病院でした
血液検査の結果は「血小板」が少なめでしたので
主治医に聞いてみたところ
「飲酒をやめれば数値が下がるのが止まる」
と言われましたが
「無理」
と答えておきました

予想通り、
芸術館の青空イベントで13時からの「えこさん」の出番には間に合いませんでした

ドラックストア
ガソリンスタンド
ホームセンター
図書館
コンビニ
物産館
によって

いつもの役場裏駐車場で
食事
DVD
新聞
読書
睡眠
して18時に帰宅

入浴後
飲酒
ニコッとタウン


アバター
2015/09/24 14:35
禁酒なんて無理ですよね~><
つむぎはそんなことしたらストレスで動けなくなってしまいそうデス

でも、ほどほどにしましょう(と、自分のことは棚に上げて言ってみましたw)
アバター
2015/09/21 01:19
おいおいおい、肝臓が相当弱ってるってことじゃない。
出血が止まらなくなって死ぬぞ~。
アバター
2015/09/20 23:27
みかくとうさん お酒お好きみたいですもんねw
飲酒中というコメントをよくみる気がしますwww

でも体調には気を付けてくださいね^^
飲み過ぎ注意(*^-^*)
アバター
2015/09/20 23:26
・・・通常の休みの日の過ごし方では?
「酒は百薬の長」も過ぎるとだめですか><

でも、私の先輩で胃炎を起こした人が
医者から酒を止めるよう言われたけど
ストレス発散として飲んで、胃炎を
直した強者もいました。

でも、内容が違うので気を付けて適量で
満足のところで止めてくださいね。
アバター
2015/09/20 23:13
あらら
お酒は控えるの難しいですよね。
仕事の後の一杯がたまりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.