Nicotto Town


みかくとう


ワカサギ 61位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
ワカサギ
順位 大きさ
61位 ワカサギ 13.60cm

メ さん
ピ さん
と一緒にランクイン
(お立ち台おめでとうございます)

昨日は、元社員(役職者)で現在アルバイト(定年退職)
の奥様の告別式に参列してきました
まったく気にしない人
弔電のみの人
参列する人
人それぞれですね~
「我が家の時にもらっていないから、香典はつつまなかった」
との考えの人もおりました
「金額よりも、参列することに意義がある」
と私は考えておりますので、出来るだけ参列するように心掛けております
したがって、母親の時の弔電・香典依頼・無反応は同類だと思っております

十人十色
人それぞれ
みんな違ってちょうどいい
だから人生面白い


アバター
2015/10/02 20:34
自分の常識は他人の非常識、なんて言ったりしますもんねヾ(´ー`)ノ
アバター
2015/10/02 18:00
そうだね、一人でも多くの人が来てくれると遺族の方は嬉しいものだよね。
香典なんて、誰からもらったかなんて覚えてないよw
アバター
2015/10/01 15:57
うんうん
僕もお世話になった方の親族が亡くなられた場合は香典をするようにしてます。
自分の父の時にしていただかなかった方でも関係ないです。
やはり気持ちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.