Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


こあらーず




『こあらーず』
当ブログではお馴染の、シロちゃん(先日のブログはシロちゃん写真特集でした)、
クロちゃん、里親さんの決まったシマちゃんのことです。

2014年3月31日、お隣りのお庭の隅の箱で3匹生まれて、
コアラみたいな模様だったので、通称『こあらーず』です。

初めて箱の中の子猫を確認した時は、その模様の奇抜さに、
「なんだこりゃ?本当に猫かい?」と驚きました。


母猫ごと金網で防護柵を作り保護しました。
ちょっとした鳥小屋かウサギ小屋風です。
その頃に母猫を刺激しないようにこっそ­り撮った携帯写真と動画を編集して、
Breathの曲とともに、子猫の成長記録を作りました。

Breathのオリジナルソ­ング『Cream Color in Spring』『3月の私はWETTISH』でお届けします。

どうぞ、外ブログ(下にリンクあります)へ行って頂くと、
YouTubeを貼り込んでありますので、容易にお楽しみ頂けます。







外ブログに、オリジナルソングや写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。
ついでにブログランキングをぽちっとしてもらえたら嬉しいな。

いつもぽちっとして下さる皆さま、本当にありがとうございます。
お蔭様でいつも上位を頂いております。
心から感謝です。m(_ _)m


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

アバター
2015/10/17 15:41
★おのさんへ
こあらーず、観て下さってありがとう。
検診で動物病院に連れて行ったら時も、ダルメシアンみたいだと人気物でした。
シロちゃん、小さい時はものすごく警戒心が強くて、唸ったり怒ったりばかりだったけど、
今はすごく甘えっ子です。
おじいちゃん猫とすごく仲良しで人間のあぐらの上も大好きですよ。
アバター
2015/10/17 15:24
遅くなりましたが見ました。
面白い模様ですね。
でも可愛いです^^
ケンカも可愛いですw
みんな元気に大きくなって良かったです^^
アバター
2015/10/12 00:52
★夏夕空さんへ
にゃんこへの熱い思いのこもったコメントをありがとうございます。
何だか益々、猫たちが愛おしくなりました。
ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2015/10/12 00:49
★まろまさんへ
こあらーず、かわいいと観て下さってありがとう。
個性的過ぎて、結局、居残ってしまったというか、手放せなくなったというか。
これからもにゃんこ共々Breathもよろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2015/10/11 18:04
猫が幸せか?外に出れない猫はかわいそうなのか?
愛情をいっぱいいっぱい注いでいるのですからね
猫の方もそれに答えてくれています
それが幸せじゃないかなってね^^

写真や動画を見ても、わかりますよ
だからこそ私も涙が出てくるんです
幸せな猫達を見るとどーしてもね
心を込めて「幸せになれ!」って祈りますし^^

これからも写真や動画を楽しみにしつつ応援していきます!!
アバター
2015/10/10 20:34
★夏夕空さんへ
子猫を保護しても、最近は物騒な事件が多くて、安易に里親募集できません。
国内でいくつも、里親を騙って子猫を引き取り虐待する事件が多発しています。
確たる証拠がないと相手を罰することすらできないです。
そういう現実があると知ると必然と近所のコネを伝ってしか貰い手を探すこともできず。
そのうち情が移り手放せない。笑。
でも、なんとかみんな幸せな猫生を送ってると思います。見方によっては、野生の自由がなくてかわいそう、なんて見方をする人もいるかもしれませんが。
猫に聞いた訳ではないですが、みんな幸せと思ってくれてると信じて。
でも人間のエゴかもしれないというジレンマはどこかにありますね。永遠の葛藤ですね。(^^;;
アバター
2015/10/10 17:55
私は涙なくして見れませんでした
こあらーず、もう1年以上経ったんですね・・・
みんな大きく元気になって安心しました^^

しまちゃん元気にしているかな・・良いご縁という事は幸せでしょうね^^
良い動画ありがとうございますm(__)m
アバター
2015/10/08 23:44
★おきらくさんへ
こあらーずとお母さんは、保護するまで、これまでにないくらいハプニングと苦労の連続でした。
今はみんなとても穏やかに過ごしています。(*^^*)
アバター
2015/10/08 23:42
★風子さんへ
こあらーずを見て下さってありがとう。
あっという間に大きくなって、あの小さな頃もあったんだなあと、我ながらしみじみ。
こうして動画に残せてよかったです。(*^^*)
アバター
2015/10/08 23:38
★セカンドさんへ
にゃんこトランプとか、あったら視てるだけで楽しそうですね。
(^◇^)
アバター
2015/10/08 23:35
★ポンさんへ
こあらーず、見て下さってありがとう。
外ブログでも今や顔なじみです。
時々外ブログに登場しますので、気軽の覗いてみてね。(*^^*)
アバター
2015/10/08 09:45
動物の子供は、
誰にでも好かれるように可愛いんだ
と聞いたことがありますが
ホントに可愛いですね^^

にゃんこの動画を観ていると
時間が立つのを忘れます♪
アバター
2015/10/06 19:22
かわいいな~♪ ^^←にやけすぎ
アバター
2015/10/06 10:15
コアラーズ3ニャンコちゃんたちの可愛いこと~~
つぶらなお目々に、顔がゆるんじゃいますね^^

ずっとずっと、しあわせな一生を、送って欲しい(=´∇`=)にゃん♪
アバター
2015/10/06 02:47
可愛いですね
ニャンコカード?

写真をトランプにでもしちゃいましょうか
なんて思いました
アバター
2015/10/05 22:12
 なるほどですね。こあらーずちゃん達、ちょっと変わった模様です。
でも紛れもないニャンコ、私にとってはコアラよりずっと可愛い動物
です。無事にそして幸せに育って欲しいです・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.