Nicotto Town



伝言板

15日までお寺に収監されています。
 
伝言はこちらへお願い致します。
 
皆様のご冥福・・・ ではなく ご多幸と世界平和を祈念しておきますね ^^
 
合掌

アバター
2009/12/07 08:34
読んでいただけたので消去。
アバター
2009/10/19 05:10
先ほどは失礼しました@
裏でダウンロードしてもんで…^^
文字もローマ字しか打てず~になって、バグってました…
挨拶もできずすみませんでした@トホホって感じです(--;
また来ますね~^@^v
アバター
2009/10/16 11:48
☆こんにちわ♪☆久しぶりのステプめぐり中~♪ステプぷっちん♪
アバター
2009/09/27 07:19
♪Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)♪もう☆9月が終わっちゃう~♪ステプぷっちん♪
アバター
2009/09/17 23:04
聞いたお話 人に話すとなると 話せない(-。-;)
ぼやぼや~としか理解してないからな~
そんな私に 話をしてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アバター
2009/09/16 21:20
皆様 コメントありがとうございました ^^
 
 なんとか無事に帰還いたしました。
 
  今日は、洗濯して爆睡します(笑)。
 
おやすみなさい。。。
アバター
2009/09/16 15:45
禅様……わたし、まだ死んでおりません( ´ ∀`)。

ニコに戻られたら、一度お話しさせていただきたいんですが。

どうやって予約をとればいいんでせうか?
アバター
2009/09/16 07:12
おわったですか?ピョンピョン♬

アバター
2009/09/15 22:37
シャバの空気はいかがですか~?
アバター
2009/09/15 22:29
今夜はちゃんと夕飯食べたぞー!w
アバター
2009/09/15 15:43
こんにちは。今日で解放されるのでしょうか?

いえ、あの、冥福はちょっと…ww
アバター
2009/09/15 12:35
こんにちは。

留守の間…お越しいただきまして、誠にかたじけのうございまする。
感謝の‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/09/15 09:03
早く帰ってこないかな~
アバター
2009/09/14 13:15
残り1日!頑張って下さい☆
アバター
2009/09/14 12:37
すっかり秋ですね(*^_^*)

食べ物の秋 スポーツの秋です(笑)
アバター
2009/09/14 10:48
おはようございます。

明日までの我慢?ですね。

冥福・・・www
アバター
2009/09/14 00:35
ルーレットをやってみて気付いたんですが・当らないようにする意思を感じます☆
人為的なものですね。画面を見ながら如何様にも操作出来てるのじゃないでしょうか☆
やらない方が身の為かも知れませんwww。負け惜しみから 言ってるんじゃないんですよ☆
アバター
2009/09/13 22:54
フリマ断られまくりのじゅんじゅんですw
アバター
2009/09/13 21:14
こんばんわっ^^
もう少しで解放されますね^^
アバター
2009/09/13 21:03
お防様の合宿でもあるのかしら。
ご冥福はもう少し先に祈っていただきましょうかしらねw
アバター
2009/09/13 19:23
ありゃ
お出掛け?されているのですね

しっかり修行なさってきてくださいですぅ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/09/13 12:21
無事出所されますように(=ω=人)
禅さんのご冥福をお祈りしt(殴
アバター
2009/09/13 02:36
お疲れ様です☆
いっそのこと冥福も祈ってやってください orz
アバター
2009/09/13 01:49
精進してください@@@

@合掌@
アバター
2009/09/12 23:31
やーん お仕事してるぅ 合掌
アバター
2009/09/12 21:48
じゅんじゅんは睡眠不足~w
冥福ですかwww
アバター
2009/09/12 20:14
hi*~♬
アバター
2009/09/12 20:11
おつかれさまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.