Nicotto Town



やっとお休み

なんだか今週は体調がよろしくなかった。
のどが少し痛いし、鼻も出てるので
多分風邪気味。

時節柄、インフルエンザが気になってるんで
まめに熱を測ったんだけど
いいとこ微熱。
ほぼ平熱。
これじゃあ、休むわけにもいかないしw

今週の仕事内容も
お手伝いで肉体労働系が多かった。
やってるあいだは気がまぎれるけど
終わるとぐったり。

いつもは座りっぱなしで
身動きも出来ないような仕事をしてるのが、
食欲が落ちてる上に、体を動かしてたので
すこ~し体重が減ってないかしら♪

しんどくても
ポジティブシンキングだ~♪

アバター
2009/09/13 20:32
ご飯を食べないのはよくないねぇ・・・
忘れるほど忙しいの、大変ですね(´・ω・`)

疲れるとやっぱり甘いものがおいしいんです^^;
おまんじゅうとか、チョコとか、
食欲がないと余計に頼っちゃいそうw
その辺注意ですね。
アバター
2009/09/13 02:15
素晴らしいポジティブシンキング!
忙しいとストレスでつい間食してしまうので、
逆に体重が増えがちなので見習って体動かします!
アバター
2009/09/12 23:27
今週は、ばたばた・・・食欲・・腹八分目・・でOK

なぜか・・昨日はごはんてべてなかった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.