Nicotto Town



最後の青ガチャアイテム


背景の「かんぱい」もらってコンプですww

これだけ、どうしてもゲットできなかったんで、すごくうれしいです(^0^)

物欲センサーなくなったころに当たるんだろうな~

アバター
2009/09/13 23:43
ありがと~ww
アバター
2009/09/13 23:07
コンプおめでと~w

やっぱり最後の何チャラって出ないのね…(´Д`)
物欲センサー怖いなぁ(;ω;`)
アバター
2009/09/13 20:06
コンプおめでとう~ヾ(^∀^)ノ
欲しい物ほど出ないですよね・・・
アバター
2009/09/13 18:58
みいにゃんさんコンプしてないんだ( ̄□ ̄;)!!

何を持ってないんだろ?
アバター
2009/09/13 14:57
(*'-'*)エヘヘ
実は・・・私もまだ自力コンプできてないwww
結構そういう人いるのかしら?
青ガチャは気軽に交換とかできるからいいね♪
アバター
2009/09/13 12:23
みんな偏るのかなぁ~

コロさんもコンプできるといいねww
アバター
2009/09/13 07:36
コンプおめでとう!

乾杯は5・6枚あります。

でも・・・・

まだ、コンプじゃない・・・・
アバター
2009/09/13 02:34
コンプおめでとうございます^^v
物欲センサーはこんな処にまで出没するんですから、
性質が悪いですよね~;;
私もこないだ「お祭り気分」を頂いて、
やっとニコガチャコンプしました♪
アバター
2009/09/13 01:47
コンプおめでとうございます♪
最後の1つ2つってなかなか出ないんですよね。
そして、忘れた頃にポロっとやって来るんです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.