Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


中華気分

中華気分コーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は昼に家族で
コメダ珈琲で昼食行ってきましたw

久々に
クリームコーヒー頼んで
「アイス美味しいぃ❤」

サンドイッチもコメチキも美味しいぃ

お腹いっぱいになったら
家族でお店の話

この道沿いに
ダイソー、セリアいっぱい100円均一のお店あるね
そそ
あのラーメン屋さん行ったことないぇw

とか色々話していたら
そぉいや
バーミヤンなくなったね

そんな話になって急に食べたくなったよぉ
ラーメン
餃子
シュウマイ
唐揚げ
エビチリ

う~~~ん美味しかったになぁ^^;
残念w
どこにバーミヤン行ったんだろぉ^^;

と今ブログ書いていたら
近くに王将あったことに気づく・・・・
((●≧艸≦)プププッ

とにかく
今は中華が食べたいw
焼きたての餃子、ラーメン食べたいのです

昼食頂いて
お腹いっぱいなのにね
食い意地のぷるでした


おしまいm(*・´ω`・*)m 

アバター
2015/11/30 17:17
ご無沙汰しております。お休みしていた間 訪問してくださって 本当にありがとうございます。
ボチボチとニコに復活したいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2015/11/23 22:17
TVマツコの知らない世界 しっとりチャーハンの世界をみたから食べたくなったのではないのだね^^
私は、星野珈琲でスフレパンケーキを食べに行きたい(。・ρ・)ジュル

ぷるちゃんのワールドで、電車と車に飛び込みして遊んできたよ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ タノシカッタ~
アバター
2015/11/22 00:43
お久しぶりです
又お会いできる日を楽しみにしています
アバター
2015/11/22 00:37
こんばんわ^^やっと✿花の妖精になれましたぁステプシャワ~✿
アバター
2015/11/18 15:20
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
アバター
2015/11/17 14:35
お久しぶりです。今日は調子がいいので足あとだけ残しにきました^^
アバター
2015/11/15 02:21
こんばんわ~^^お久ですぅ。ステプシャワ~✿

コメダ珈琲。。。heon家の近くにもあるよぅ^^bb
珈琲美味しかった♪サンドイッチ&チキンも美味いのね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううw
アバター
2015/11/12 01:18
中華万歳!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.