Nicotto Town



アヒルちゃん

水都大阪2009と言うイベントをやってるらしいです。
人ごみが苦手で、あんまりこういうの行かないんだよ。

http://www.suito-osaka2009.jp/

ポスターは面白かったけどね。

というスタンスでした。
テレビでアヒルちゃんを見るまでは。

http://www.namura.cc/ahiru/

なんなの?この人。
でかいし、かわいいし。

やばいな~。
大阪人、何考えてるかわかんないや。
と思ったら、オランダに芸術家さんの作品だったんですね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300746.html

これを見ると巨大さがわかるかも。

地下鉄で行けるし、
見られるうちに行ってみようかな~。

アバター
2009/09/15 21:57
そうそう、そんな反応w
最初に見て、まずホンモノみたいって思いました♪
アバター
2009/09/14 23:23
い・行きたい・・・(笑)
アバター
2009/09/14 22:07
ながつきさんの言葉で
巨大アフラックさんが通天閣につっこんでいくのを
つい想像してしまいましたw

大阪らしいって言うんでしょうね・・・
一応、きちんとしたコンセプトのある芸術作品らしいのですが
お祭りに呼んだら面白いやん♪
程度のノリですよね^^;

水上バスはわたしもまだ乗ったことがありません。
大阪の水上バスは観光用っぽいイメージが強いです。
結構楽しそうなので、一度乗ってみたいんですがw
アバター
2009/09/14 02:56
ニュースサイトで見ました!
アヒルの大きさもすごかったし、その横をバスが走ってるのにも驚きました。
大阪のバスは川の中を走るんですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ
アバター
2009/09/13 23:05
楽しそうですね・・大阪らしいというか・・
アバター
2009/09/13 22:32
見てきました〜。アヒルちゃん、素敵っ・・・。
このアヒルの赤ちゃんが大人になったら、ビルなんてひと踏みでぺしゃんこですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.