Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


最近ふにゃもらけにはまってるw

ちょっと歌つくってみた↓


ふにゃもらけ~♪ふにゃもらけ~♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ ふにゃもらけ~♪ふにゃもらけ~♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ ふry

無限ループです!*

まじでどうでもいいですね、すみませんでしたmm*www

アバター
2015/12/09 06:59
できたよー

忙しくなるから、亀更新なるけど待ってて!(今週と先週全部部活ですん)
アバター
2015/12/06 20:24
できたよ!

蒼さんのセリフが長いですが、結構重要!

リナさんも結構重要人物!

大幅更新いたしました▼
アバター
2015/12/06 20:07
現在書いてる途中でございます。

リナさん終盤と中盤でめっさいい人オーラ出してきそうなキャラだなあ。

(月音の入試試験の問題に関しては、オリジナルの問題でおっけーです♦)
アバター
2015/12/06 15:45
いやいや!今度やろ!
書き終わったよー
アバター
2015/12/06 15:32
おー!書いてくるねってかおしゃチャやりてえ(
アバター
2015/12/06 15:23
できたら教えてヨロシ!(
アバター
2015/12/06 15:16
基本桜田目線!ただ、今後登場させたいキャラクターがいれば作ってもいいし、そのキャラクター目線で書いてもらって構わないよ!
アバター
2015/12/06 15:09
ほんのちょっとしか書いてないけど、まあてきたよ!
アバター
2015/12/06 14:31
お、じゃあ決定で!
書いてきます
アバター
2015/12/05 21:13
それは思ってた!(
提案としては、今私が結構愛用してる、メモ帳のサイト(登録制無し)があるから、それを使わない?
使い方はサイトに乗ってるので以下省略。

poolsketch(プール・スケッチ)でggってみよう!
アバター
2015/12/05 20:11
また一緒に小説書きたいとか思ったんだけど、どうだい?(直球)
pixivで書くの超楽しいんだけど(
アバター
2015/12/05 17:31
無限ループって怖くね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.