Nicotto Town


みかくとう


食品衛生管理者

9,000円払って
6時間話を聞いたら資格証をいただきました
食中毒対策が半分(3時間)ありました
それだけ重要ということですね

町の小さな定食屋さんなんかに行くと
壁に白くて縦長のプレートが貼ってありますよね
同じものをいただいてきましたが
当分開業する予定はありませんのが
どこにかざろうかな~

アバター
2015/12/04 01:10
へ、講義をきいただけでよかったんですか?
なんだか、偉そうな管理者だと、おもってましたー(*´▽`*)
アバター
2015/12/03 22:12
6時間、お疲れ様です^0^
アバター
2015/12/03 21:31
9000円かぁ~高いのか安いのかよくわかりませんが><

床の間とかに飾らないんですか?
アバター
2015/12/03 18:53
やっぱりお台所かしら~w(´∀` )
アバター
2015/12/03 14:40
6時間お疲れさまでした^^
プレートありますよね・・・うんうん
アバター
2015/12/03 10:21
いいなー欲しいなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.