Nicotto Town



う~ん・・・

ドラマ、見ないのです。

うちのダンナが仕事柄、帰りが遅いことが多い時期があり
連ドラをきちんと見ることができないもんで
面白くないらしい。

わたしがご飯の支度なんかで
テレビの前を離れると
すぐにチャンネルを変えられちゃうんだよねぇ。

ちょっとはずすだけだから
そのままにしておいてくれればいいのに
とりあえず、自分の気に入る番組がないか
変えてみないと気がすまないらしい。

それでも、見てれば仕方ないよ~。
面白い番組がないからって
見もしない、N○K教育でとめるなよ。

と言うわけで
一番最近、ちゃんと見たドラマは
「ガリレオ」だったりします。
原作読んでたからねぇ。
途中で見損ねても大丈夫だw

誰かさんのわがままで
チャンネル権がないのはつらいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.