Nicotto Town


みかくとう


上京

1日は車内起床
8時半に出発して9時半の電車にのりました
(電車は2年ぶりかな?)
朝食は構内の立ち食いうどんは10年以上ぶりでした
(コロッケうどんが無くなったのですね~)
全然わからない目的地なので、
乗り換えのたびに改札係員に質問
(お世話になりました)
12時に目的の永田町に到着
(お昼食べるお店がまったくないのですね~)
13時から、「防災士10万人記念大会」に参加
知っている人は当県理事長のみ!
議員挨拶・表彰・記念講演・特別講演・3D映像
(司会がNHKの松島さん、すごい美人さんでした)
17時からの会食は人が多くて料理を取れず
18時まで我慢して早退
19時にホテルチェックイン
新宿で待ち合わせて昔の同僚と飲酒
(急遽なのに来てくれてありがとう)
2件目は70~80年代アイドルの映像を流すお店
と~っても楽しかったです

2日は、
朝食バイキング・入浴後
10時にチェックアウト
おじさんの墓参り・元同僚の墓参り
(これだけで8,000歩歩きました)
疲れちゃったので、親戚のスーパーはスルー
(対策が必要ですね)
上野駅でおみやげ購入
(カレー屋さん無くなったのですね~)
帰りの電車は途中からガラガラでした
16時半に到着
コンビニ?でSuicaの残金使用
(今回初めてSuicaを使ってみました)
職場にちょっこっと顔出し
(ロッカーにお土産保管が目的です)
車内に戻って、残りの読書
(下村敦史さんの生還者)
20時過ぎに帰宅
(さすがに休肝日)
相棒見てからゆっくりしてたら寝落ち
(課題ブログを書きもれちゃいました)

アバター
2016/03/06 10:13
総理大臣 様
コメントありがとうございます

来賓の中に安倍総理の名前もありましたが、
代理の方でした
アバター
2016/03/06 10:12
つむぎくん
コメントありがとうございます

コロッケを汁に溶かして最後に呑むのがお気に入りでした
24時にはお酒終了しましたよ
アバター
2016/03/03 18:39
これで永田町に行ったのか~。
しかし、「防災士10万人記念大会」ってすごいね。
こんな大会が催されるんだね。
アバター
2016/03/03 15:31
おつかれさまでした~^^
「コロッケうどん」なるものがあったのですね~初めて知りました(今はなき・・・・)

会食方法は要検討ですね!
食べれない人がいるのはいけません!人数が多ければ、その分対処しなければ・・・・

それにしても・・・・まともな睡眠がホテルのみとは・・・・ホテル?
チェックインはしたと書いてありマスが、寝たとは書いてないデスね・・・・
まさか、朝まで飲んでたんですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.