Nicotto Town


みかくとう


3月第二日曜日

前日の土曜日がユックリ出勤のため、
(2時間+休憩時間=3時間遅く出勤して、有給休暇処理)
午前中に家掃除を行いました
ので、
日曜日の午前中は段ボール整理のみ
(もったいないよね~)
上姉に昼食を作ってもらい
妹が到着して
間もなく13時に徒歩で出発

14時からは、
町内会の役員改選でした
今年は町会長交代で新たに副町会長も選出することになり
長時間かかるかと思っておりましたが
年齢順の3人で話し合ってもらい
町会長・副町会長・副班長がスムーズに決まりましたので
助かりました
唯一の誤算は、
私の担当している役を譲ることができなくて
また、3つの役を兼任するこになってしまったことですね~
(農協班長・体育部員・消防後援会)
あとは楽しいふりをしながら
呑んできました

アバター
2016/03/27 13:00
つむぎくん
コメントありがとうござい

それなりに人はいるのですが、
誰もやりたがらないようです

ちなみに、班長と副班長は数年前にやりましたよ
アバター
2016/03/25 15:17
orz
そのままずっと受け持って、気がついたら三役のどれかにされちゃいますよ~。
他に人はいないのでしょうか><
アバター
2016/03/17 02:40
弥生 様
コメントありがとうございます

なんだか、今年は仕事の野暮用が多いでね〜
アバター
2016/03/14 21:27
今期もお忙しいですね(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.