Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


クロ君からのプレゼント



ク、クロ君からプレゼントを貰ってしまいました!




でも、あまりありがとうとは言えません。(>_<)


クロ君、ごめん。
気持ちだけ貰っておくね。


詳細は是非、外ブログで。

……やや、閲覧注意、かと。
(いや、モザイクかけたけど。(^^;))

あとはご想像にお任せします。


野良猫さんに惚れられると、みんな一度はプレゼントくれるけど、

ごめんなさい。

気持ちだけ有難く頂いておきます。






メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312




アバター
2016/04/03 19:40
★みらいさんへ
私も、ついついペットコーナーを覗きます。
可愛くてずっといたくなるけど、同時に色んな事を考えてしまいます。
生体販売ではなく、保護猫譲渡の場になればいいのにとか。裏の事情とかね。

友申ありがとうございます。(*^^*)
いつも音楽のコメントとか下さるみらいさんに、友申頂けて、すごく嬉しいです。
曲、頑張らねば。次は夏の曲、の予定。
アバター
2016/04/03 16:32
こんにちは

立ち寄ったホームセンターのペットコーナーで売られていた
ネコちゃんと少し遊んで至福の時間でしたぁw

(≧◇≦)
アバター
2016/04/03 11:14
★おのさんへ
飼い鳩と野良猫、立場が逆転すれば想いも複雑ですね。
鳩さん、ごめんなさい。
本当は獲ってほしくないけど、猫は動く小動物を捕えようとするのが本能。
小鳥さんたちには何とか逃げてほしい。(+o+)

おのさんとこは桜は咲いてる?お花見できましたか?
アバター
2016/04/03 09:31
少しショックが^^;
中学のとき飼っていた鳩が、たぶん猫に襲われたときも
同じように羽が散らばっていて思いだしました><

桜は本当に綺麗ですね^^
アバター
2016/04/03 03:08
★心音☾*sionさんへ
贈りものの理由、
>狩りの出来ない子(狩りをしない=飼い主)のために、狩りを教えたり・食料を確保のつもりらしくって。。
私もそれは以前どこかで知った記憶が…
動物の方が人間よりずっと歳をとるのが早いから、いつしか人間を追い越して動物の方が保護者になってるんですよね。
クロ君は人間で言うと25歳前後だから、私を養わなきゃ、っていう男気なのかしらね。
惚れられてるわ~(≧▽≦)
アバター
2016/04/02 22:26
あまりにも見事な羽の量の画像に~、
これだけ見た時は(色が薄い色~白だったら)・・・羽毛布団の中身を想像しそうなくらい。^^;

ただ捕まえた、というだけでなく、ホントに餌として?…クロ君は「ご馳走のプレゼント」したつもりかもねw

よく、「贈り物」をすると聞くけど、何故なんだろう?って検索してみたら、
何だかほっこりする理由が出てきました。(*^-^*)
狩りの出来ない子(狩りをしない=飼い主)のために、狩りを教えたり・食料を確保のつもりらしくって。。
母性本能というものでしょうかね~。^^
アバター
2016/04/02 16:39
★黒猫目さんへ
クロ君は、ゆったりと獲物を遠目で眺めるように寛ぎ、毛繕いしてました。
私のクロックスが羽根塗れでした。
汚れていないのが幸いでした。(^^;)
アバター
2016/04/01 22:32
大物ですなw
さぞや得意満面で御座いましたことでしょう
アバター
2016/04/01 18:18
★夏夕空さんへ
鳥さんも油断したんでしょうか。
クロ君、滅茶苦茶寛いでました。(*^^*)
私は、田舎育ちなのでそれほど動じませんが、
お隣さんちの庭猫おかあさんが、半分食べて持ってくるらしく、
それも次々とヤモリや蝉やカマキリや…
悲鳴あげてました。
そのあと、回虫予防の駆虫薬です。(^^;)
アバター
2016/04/01 18:09
★セカンドさんへ
>あざやかに○を捕まえて?
上手い!!座布団1枚!

まあ、クロ君は保護するまでの1年以上をひとりで生きてきたから、
多少の獲物は捕まえていると思います。

青空の先週と打って変わって、今週末はどんより雨です。
そう思うと、奇跡的なタイミングですね。

アバター
2016/04/01 18:04
★おきらくさんへ
ぽっぽっぽ、てす。(^^;)
流血は殆どなかったけど羽根がすごかったです。
こっそり見つからないように運んで木の茂みの方に隠してきたけど、
次の朝、羽根が散らばって姿が消えていました。(+_+)
アバター
2016/04/01 17:46
これは全力のプレゼントだよね~
よく捕まえたものだと感心してしまいますよ^^
まあ、いちいさんは大変だったろうけどw

うちはヤモリが多かったな~
その度に家の中に母親の悲鳴がww
アバター
2016/04/01 10:03
あざやかに○を捕まえて?

おはようございます
クロちゃん顔に似て精悍かな?

桜きれいです
青い空に映えますね

アバター
2016/04/01 03:24
見てないけど…想像つくな( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.