Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


心も華やぐ春色…猫は三毛色?



休日は各地桜が満開で、沢山の人たちが各々桜を楽しんだようですね。

その後は天候が下り坂で雨の週明けスタートとなりましたが、

桜に負けじとお庭やプランターは花でいっぱいです。


外ブログは花いっぱいです。

久々に二階部屋の猫さんも登場。

にゃんこのためになる話もちょこっと。(リンク)


実はちゃーちゃん、

ここだけの話なんだけど、

まだ○○○○してるんだよ~( *´艸`)(答えは外ブログでね。)





メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/04/05 19:36
★セカンドさんへ
写真ブログさんもお花いっぱいです。
見てると自然に笑顔になって来ますね。

ちゃーちゃん、(´∀`*)ウフフ
決定的瞬間はなかなか写せませんが。
アバター
2016/04/05 19:33
★夏夕空さんへ
今は皆さんのブログやツイッターが花盛り、見てると心が明るくなりますね。
ちゃーちゃん、すっごく賢くて、普段は大人の感じなんだけど。
笑っちゃいますよね。
ミーちゃんと母子関係が厚いんでしょうね。
野良猫の子育てとは違うから、今後どうなるかわからないけど、
母子とも穏やかな性格なのには変わりないかな。
アバター
2016/04/05 19:28
★おきらくさんへ
ちゃーちゃん、なかなか乳離れできなかったんだけど、離れたと思ったら、そうじゃなかったみたい。
うちの銀ちゃんの時は母猫の拒否し方が半端なかったから、すぐに乳離れしたんだけど、
ちゃーちゃんの場合、お母さんが嫌がってないからなんともねえ。笑
どうなるのかな?わかりません。(^^;)
アバター
2016/04/05 19:25
★心音☾*sionさんへ
ちゃーちゃん、おっぱい離れしたと思ったし、普通は母猫が子供を独り立ちさせるために突き放すものなのだけど、、、。ミーちゃん、母性が強いのかなあ。
1歳そこそこでちゃーちゃんを産んで、頑張って子育てしてたんだものね。
お隣さんが、相当呆れてました。(笑)


アバター
2016/04/05 00:51
ホント、花がきれいですね
癒されます

ちゃーちゃんの秘密を知ってしまいました^^
二人の関係にも癒されます^^


アバター
2016/04/04 18:14
春がいっぱいの綺麗な写真ありがとうございます^^
花の写真でうっとりしてちゃーちゃんとミーちゃんの写真で心が温まりました^^

すっかり大きくなったちゃーちゃん
まだまだ甘えん坊なんですね^^
それを受け入れるミーちゃんはずーっとお母さんなのかな~^^
アバター
2016/04/04 17:48
そうなんだ…ちゃーちゃん(うふふ)
アバター
2016/04/04 15:14
大きくなったね~^^

そうそうw 最後の行は、貫禄ある姿の画像から想像つかないくらいだねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.