Nicotto Town



連休の旅行は...

特に考えてないです( ̄□ ̄;)!!

というかゴロゴロしてたいお年頃(^0^)

今回の連休は普通、土曜からですがオイラの会社は第三金曜が休みなので
金曜から6連休なんですww

 そう、すでに連休に入ったのです、フフフフフ~(^0^) 

寝て、お菓子食べて、ゲームのダメ人間生活になるかも(^_^;)

アバター
2009/09/18 22:42
残念だけど、オイラはゲームのために早起きをするのだ~うへへへへ~ww

といっても、いつもより遅いけどね(^0^)
アバター
2009/09/18 22:34
水曜潰れて4連休~w

せっせとゲームやって好きなだけ眠るのは多分共通┐(´~`;)┌
アバター
2009/09/18 19:42
あまりこっち側(ダメ人間)にきちゃダメですよww

 普通の生活に戻れなくなるからさ~(^0^)

 なんか、似た感じのニュースやってるね。
ノリピーみたいにリアルダメ人間にはならないようにしにとな(^_^;)
アバター
2009/09/18 17:49
私もダメ人間の仲間入りしたいです(笑)
 ↑
連休なんて関係ないのさ~っていうくらい、仕事が入っている私…orz
アバター
2009/09/18 17:15
オオーw(*゚o゚*)w
6連休!
楽しく過ごしてくださいねぇ^^
私は5連休だけど、そのうち月と水に子供の発表会があるので、どこにも行けません。
しかも子供がケガしたりインフルになると出場できない事態になるので
その辺のことも考えると遊びにいくことすらできません(>_<)
家でゲーム三昧かにゃw
アバター
2009/09/18 16:01
いいなああ~ もう お休み (●^o^●)

ゴロゴロしてたいお年頃って・・・・・・  爆笑したよ (●^o^●)

ぷぷぷ 太らないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.