Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


年齢公開(๑❛ᴗ❛๑)

中学校行ったら公開するって決めてたので。


でも、あんまり来ない(多分)ので、公開しても意味ないですかね。

お話してくださった方々。

今まで生意気ですみませんでした。

そして、構ってくれて、ありがとうございました*

では、いつの日か!!

アバター
2016/12/09 23:16
中学校行ったらってことは今、中1?
なら同い年かも!!
アバター
2016/05/24 21:13
!ぴーちちゃん(さん?)うちと同い年ですね!!!!
アバター
2016/05/14 07:13
よかったです(笑)




ってことは中学生なんですか?
アバター
2016/05/13 23:14
はい♪そこがぴいさんの良いとこですから

これからも気軽に話していきましょ^^
アバター
2016/05/11 18:19
今日も可愛いよ
アバター
2016/05/10 20:33
お久しぶりー( ՞ਊ ՞)!!

ってか何歳からタイピングできるようになってたんだよ(´゚ω゚)・*;'.、
すげぇwwww
アバター
2016/05/07 20:26
お久しぶりです!


覚えてますかね?w
。・櫻井美翔・。です!!!!!!!!
覚えていてくれたら嬉しい(
アバター
2016/05/07 14:11
若いですねb

女性は生意気なほうがいいんですよ♪
アバター
2016/05/07 14:09
久しぶりー

すげえ久々ににこた来たわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.