Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日辞令が出ました^^;

今回の辞令はかなり大きいと噂が・・・

うちの店の店長さん転勤とか。
また他の部門の人も・・・

今日お仕事バタバタしていて誰が転勤か見に行けなかった><

明日出勤したらすぐ見に行くぞwwww
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

転勤って嫌ですね
仲良くなったのにすぐお別れ(ノд-。)クスン

中には1カ月から3か月位で転勤の人いるんです。
うちの会社辞令多すぎかもーー

通勤時間今よりかかるとこに転勤になったら最悪!!
人間関係、仕事のやり方違う。何もかも1からだ。

やっぱり転勤って嫌だぁ・・・
経験者は語る うふ♪(* ̄ー ̄)v

アバター
2009/09/18 23:30
かこさん>
私の転勤はまだまだ大丈夫だと…思いますo(*^▽^*)o~♪

今度の転勤はたぶん出世してからかも・・・

うちの会社なかなか上には上がれないから
あと10年はここで頑張れるかな(*'-'*)エヘヘ
アバター
2009/09/18 23:25
う~さん>
今日辞令の報告見たよ。
うちの店からは6人出ていました。
他店から4名来るみたいです。

今度来る店長知っている人で良かったけど・・・

ここの店特殊だからなぁヾ(;´▽`A``アセアセ 大丈夫かなぁ・・・


アバター
2009/09/18 17:37
結構大きな異動だったでしょ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
うちの店舗では久々に大きな変化でしたわ・・・
ローテーも3人いてたしね d(^^*)
うちのローテー1人が水産で行くのでよろしくね (o≧▽゚)oニパッ
アバター
2009/09/18 02:15
転勤になった事ないけど・・・嫌だ嫌だ。+゚(pωq)゚+。エーン
また人間関係のやり直しだよ・・・ヤダ(´;д;`)ヤダヤダ(´;д;`)ヤダ
仲のいい子達とも仕事出来ないなんてヤダ(´;д;`)ヤダヤダ(´;д;`)ヤダ

puruさんが転勤にならない事を蔭ながら祈っておきます(ωV_vω)ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.