Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


やめるとはいいつつも

ニコタが気になってしまい、、、


やめるっていうときに限って来たくなるんですよね!?←


年齢公開して、悪口言われないかすっごい不安でしたけど

優しい人たちばかりでよかったです(´艸`*)

アバター
2016/06/27 19:53
綺麗だよ
アバター
2016/05/20 14:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/19 12:19
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/18 11:48
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/17 15:06
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/15 12:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/05/14 20:55
そんなこと言う人いないって(´゚ω゚)・*;'.、
心配しすぎだよwww

別に年齢なんて関係ないじゃん!!(^ω^* 三 *^ω^) うはうは
それがネットのいいところなんだからさ^q^

あたしもぴぃちゃん好きよおおおおお(´゚ω゚`)♡

とりま気にせず普通にニコタにハマろうぜ( ՞ਊ ՞)b


にしてもお主兄弟がいたのか(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2016/05/14 14:01


嫌でもたまーーーーーーにふとにこたのこと思い出すんですよね。ほ

アバター
2016/05/14 13:33
好きですよ
アバター
2016/05/14 09:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/13 23:15
ぜひ続けてください^^

また待ってマスw
アバター
2016/05/13 20:27
マジかよwwwwwwww
あたし小2の頃とか普通に国語の教科書の後ろに載ってた
ローマ字表見てたわwwww(´゚ω゚)・*;'.、

なんで年中から【ゲーム】って打てるのwwwwww
アバター
2016/05/13 20:25
なんで年齢公開したぐらいで悪口言われるんだよ(´゚ω゚)・*;'.、

ってかニコタやめないで^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.