Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


新型インフルエンザ パート2

昨日仕事終わって電車に乗っていたら
えらい大きなクシャミしている人がいた。

それも何回も。

今日は咳している人が・・・

マスクしてよ!!!
って思わず思ってしまった∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!よ。

今はインフルエンザで亡くなった人いるぐらい風邪が流行って大変なのにねっ。

健康な人程マスクして
風邪引いている人程マスクしていない。

電車に乗っている人皆 風邪ひくよ!!
もしかしてインフルエンザやったりして"く(""0"")>なんてこった!!"

アバター
2009/09/20 00:49
綿100号さん>
あっ!!
そう言えば学生がマスクしているとこ見たことありません。

学校が一番インフルエンザにかかりやすいのに・・・
問題ですね^^;
アバター
2009/09/20 00:46
う~さん>
マスクしてもインフルエンザかかってしまうんですよ。

テレビでマスクしている人としていない人を調べたところ菌の多さは同じだったそうです。
マスクの仕方に問題があるそうで
隙間なくマスクすれば大丈夫とか・・・
アバター
2009/09/20 00:42
春日子さん>
髪に向かっては最悪でしたね。
クシャミしている人のそばにいたくないです。

でも満員電車はどうしよう^^;
アバター
2009/09/19 23:42
電車の中で、男子高校生とか、せきしてるのにマスクしてないとかありますからね・・。
特に若い人がせきとかしてると、その車両から出て行きたくなります(汗)
アバター
2009/09/19 23:19
skryingさん>
どんどん大阪の学校は学級閉鎖多いみたいです。
家族の一人かかれば皆にうつって大変です><

インフルエンザで亡くなっている人いるので
めちゃめちゃ効く薬欲しいーーーーー!!!
アバター
2009/09/19 20:41
う~も日常、電車通勤で、今は元気なのでマスクの着用時が・・・ ( ̄Д)=3
よくわからねぇ~

まだしていない人の方が多いし・・・でもニュースでは怖い事いってるし (´Д`;)/ヽァ・・
やっぱ今からやっとくべしっっ!!かもねぇ~
アバター
2009/09/19 11:02
いや、本当に手で覆う事なく、おもいっきしやる人の近くに、行きたくありません。
インフルエンザが流行る前に、電車のなかで後ろから男の人におもいっきし、
髪に向かってやられたことがあります。(向こう、謝りもしなかった;)

あれ、ほんと、なんとかして欲しい。

インフルエンザでなくても、結核菌をまき散らしている人(当然、感染しているという事は気づいていない)だっているかもしれないし、本当に咳やクシャミは怖いですよ。><
アバター
2009/09/19 07:20
強毒性にバージョンアップする前に うつしてもらって、
抗体作りたいにゃ

駅に近い学校の方から 学校閉鎖が始まってるし・・・・
アバター
2009/09/19 01:38
かこさん>
ホンマ菌飛ばすな!!!って言ってやりたいです。

おまけに堂々と鼻かんでいるんですよ。
人間だからしょうがないけど・・・

でも気持ち悪くって 最低って感じ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
アバター
2009/09/19 01:33
puruさんの言う通り(●´∀)bぅんぅん
元気な人がマスクして咳している人ほどしていない×××
インフルエンザだったら怖いもんね><
マスクしろ!菌飛ばすな!って怒鳴りたいね(ノ∀\*)キャなんてことを・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.