Nicotto Town


スノードルフィン


改装の撮影協力お願いします


本日22時より撮影をしますのでご協力お願いします、
夜景を見に来たという設定です。
サンダーのお部屋を少し改良?
ペットの同伴はご遠慮ください、
アクセサリーはあまりつけず手持ちがあればいいかな
募集人数は5~7人ぐらいでお願いします。
服装は浴衣か普段着で手持ちは食べ物(綿あめとか)
あまり派手なアバは避けてくださいね

ナンシーさん
タマちゃん
トシraudさん
きびぽんさん
うーなさん

アバター
2016/06/25 21:03
人数が足らないとき声をかけてくださいね。^^お部屋を拝見しましたが洋服の方がいいみたいですね。
アバター
2016/06/25 20:57
お部屋見学はしてみたのですが、常に犬がついて来るから
ペット同伴不可だと入れないですねえ。
アバター
2016/06/25 20:23
がってんがってん合点!!!がんばって起きてる!ジャパン、前半7分くらいからいいゲームしてるし!
アバター
2016/06/25 20:00
サンダーソニアのお部屋改良ですか?
浴衣コーデで参加したいと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/25 19:35
スノーさんはこのコーデで撮影されるのですね(^◇^)/?
もし人数に空きがございましたら和装に(浴衣のがいいでしょうか?)お着換えして参加させていただけますでしょうか?
アバター
2016/06/25 18:03
参加したいですが、外出です残念です(>_<) またの機会に是非参加させてください(^^)/
アバター
2016/06/25 16:52
お部屋を見学させていただきました。
参加させていただいてよろしければ、お部屋に合うコーデで参ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.