Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


だ、だれもいない…マジか

画像


「あ、まだ12時前だ」
と、何気なく、久しぶりにタウンに入ったら…

だ、誰もいない…

パラレルワールド?
私が居るとこだけ、たまたま誰もいなかったの?不具合?


うん。珍しい撮影ができました。(´艸`*)



◆初めて、私と会った方へ

音楽作ってます。
よかったらブログから覗いてみて下さいね。
サブブログでも私の曲を聴くことができます。
(たまたま、リンクをコピーしたままだったので、貼っときます)

http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2016/09/11 22:38
★おのさんへ
薄暗い森の中…場所が場所だけに、ちょっとドキドキ。
面白い体験でした。(*^^*)
又、あるかな~、あったらいいなあ~
アバター
2016/09/11 17:37
薄暗い森の中で一人は少し怖いですねw
アバター
2016/09/09 16:11
★重太郎さんへ
孤独かぁ…創作とか何かに集中するときは、「独房に入れてほしい」位に思いますが、
誰かに傍にいてほしい時の孤独が一番堪えますね。
勝手なものです。(*^^*)
アバター
2016/09/09 00:02
本当の恐怖って、本当に何もない、たった1人の孤独かもしれませんね
アバター
2016/09/07 21:46
★ゆりゆりさんへ
たまには、タウンにも行ってみるもんですね。
スケート場は雪が降ってましたよ。(*^^*)
さて、今日もタウンを覘いてこようかな。(´艸`*)
アバター
2016/09/07 21:43
★おきらくさんへ
>前の島では、全タウンの独りぼっちをクリア…
なんと!マジですか?笑。(*^^*)
3回位重なると、全制覇したろう!って思うかも。
それはそうと、スケート&スキー場へ行ったら、
この時期なのに雪が降ってて、感動しちゃいました。(*^^*)
アバター
2016/09/07 21:39
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
ずっとタウンへ行けてなかったので久しぶりに行ったら、
こんなことになったので驚きました。
でも、誰かと二人っきりなら、それもいいかもね。相手がいないけどね。笑。
アバター
2016/09/07 21:37
★セカンドさんへ
たま~に、既に経験されてるんですね。
中央広場のつもりでしたが、第二広場だったみたい。
薄暗くて…ぽつんと…、そう、凄く不思議な感覚でした。(*^^*)
アバター
2016/09/07 21:34
★✿akari✿さんへ
ビーチ、最終日だったみたいで、凄く人が沢山いました。
波打ち際で、記念撮影しているグループがいましたよ。
皆さん、色んな楽しみ方をしているんですね(*^^*)
二コタの夏も過ぎて行くね。
アバター
2016/09/07 20:27
素敵な体験ですね^^
アバター
2016/09/07 07:04
たぶんパラレルワールドが開いたときに、ワープインしたのでしょうね。
前の島では、全タウンの独りぼっちをクリアしましたけど
アバター
2016/09/07 03:08
パラレルだ〜(´`=)彡
アバター
2016/09/07 00:18
そうそう
たま~にあります

なんか誰もいないと
不思議な感覚になりますね^^
アバター
2016/09/06 23:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
色々一区切りなんでしょうかね~?
ビーチも花火もホタルも・・・

↑ そんなに一人って珍しいですよね~
不人気なのかしら?
行ってみようっとo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2016/09/06 23:18
★みらいさんへ
今日で海開きもお終いのようなので、泳いできました。
(リアルは泳げません。(^-^;)
0時を回ったらだんだん暗くなるんですか?
てっきり、強制退去で、マイルームに戻るのかと思ってました。
時間過ぎまで居てみようかな。笑。
アバター
2016/09/06 23:12
今晩は☆

私も良くありますぅ誰もいないパラに出ちゃう事。
ここの場所は何故か神秘的な感じがしますねw

0時を回って30分くらい経過するとタウンが閉まって来て
だんだん暗くなってくるのもまた楽しいですw

(⋈◍>◡<◍)。✧♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.