Nicotto Town


みかくとう


三連休でした

三連休の一日目の土曜日は
7時に車内で起床
準備に時間がかかっちゃいましたが
8時に出発、9時15分に目的地到着
防災大学の一日目でした
数年前に受講したのですが
何度でも受講してかまわないらしいので
再受講することにしました
一日中座学でしたがいつもより眠くなることが少なかったです
(でも、一回よだれがでちゃいました)

三連休の二日目の日曜日は
10時からのお稲荷様は急遽「やど」で行うことになりました
(大変だから場所は公民館にした方がいいと思います)
次の予定があるので11時過ぎと早目に終了
帰宅後ちょっとマッタリタイムにワンコの散歩&野菜採り
午後からは、同じ町内会に住む元議員さんの叙勲祝賀会に参加
堅苦しい場は苦手です

三連休の三日目の月曜日は
朝食後、家の掃除
(三週間ぶりです)
いつものメンバーが集合したので
カレーと野菜の炒め物と牛タンを昼食に出しました
仙台土産の「ずんだカントリーマーム」と「牛タン味おっとっと」
佐野土産のスカイベリー
葡萄
がおやつで
午後はダラダラしちゃいました
(もっちゃなかったかな~)



アバター
2016/10/11 22:14
テケ 様
コメントありがとうございます

アバター
2016/10/11 21:26
みかちゃん お疲れ様~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.