Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


辞令出た人 初出勤。

朝から新しい店長さんがお店に来られました。

どんな人かとドキドキしながら事務所をそぉ~と覗きこんだら
知っている人だった^^

噂ではレジが好き(レジに入るのが)とか
背が高い人とか
前の店長と違ってあ~だの こ~だの

知っている人でラッキーだった^^
それも入社3年めで同じ店で働いた人

店長によって厳しさが違うし、
やり方が違うので
ついて行くのが難しいけど

楽しく働けそうだO(≧▽≦)O ワーイ♪

噂によると
10月にも辞令が・・・・・?

アバター
2009/09/22 21:34
ミウッピーさん>
やっぱそう思います?
人間関係で働くとこが180度変わりますもんね。
ほんま良かった良かった(*^_^*)

お互い頑張りましょうえね^^
アバター
2009/09/22 21:24
う~ん 重要ですね
楽しく働く為には やっぱり人間関係ですよね~

良かったですね^^
アバター
2009/09/22 17:31
キャットさん>
これからが勝負ですウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

そういいつつ うちの会社転勤が多いので一カ月で違うとこに行く人もいるんです。
そんなにころころ人を入れ替えて
お店の売り上げが上がるわけでもないし
本社は何を考えているのか?

わかりません(゚ペ)?
アバター
2009/09/22 17:05
管理職は飛ばされて行くものね~
迎える方も行く方も信頼関係を築いていくの大変だね。。
10月迄は落ち着いてお仕事出来るね^^
アバター
2009/09/22 01:14
かこさん>
やっぱり人間関係ですよ!!
仕事辞めたくなる理由で人間関係が一番多いと聞くし

楽しくなかったらやってられませんよ(*^^)v
アバター
2009/09/22 01:04
知ってる人でよかったね^^
やっぱ・・・人間関係が一番だもんね^^
それで仕事が楽しいかが決まるもんね(*^^)v
アバター
2009/09/22 00:22
綿100号さん>
はぎさん>
ほんと辞令って大変。
出て行く人と残されたものが大変です><
出て行った人の穴埋めが・・・
辞令受けた人もそこで慣れるまでが・・・

でもうちの会社辞令多すぎ~~~~~~。
アバター
2009/09/22 00:06
ひとまずは、楽しく働けそうでよかったですね^^
それにしても、異動が多いと、ほんと慣れるのが大変そうですね・・・。
アバター
2009/09/21 23:42
どんな人であれしばらくは慣れるのに苦労すると思いますが、良かったですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.