Nicotto Town


みかくとう


「ハロウィンの過ごし方について」ですか?

10月31日なのですね~
日付すら知らなくて検索しちゃいました
(キリスト教の行事ではないらしい)

10月31日の月曜日は仕事です
( ̄▽ ̄)

昨日はメンテナンスだったのですね~
事前チェックしていないので
いつも当日知ります

風邪はちょっぴりだけよくなってきました
(昨日からマスクを外しました)

昨夜は比較的早く(0時15分)に仕事終了したのですが
帰宅途中に車内睡眠しちゃって
5時過ぎに帰宅しましたので
休肝日でした
(ざんねん)



アバター
2016/10/25 21:46
僕も31日は仕事の予定です。
アバター
2016/10/25 16:11
お邪魔します。。。
お気に入りの仕方も知らないで昨日も8に行ってみたです。。
でも情報入手♪♪
で、さっそく来ました(^◇^)


日曜日はありがとうございました
楽しかったです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、寒暖差もありますし、お身体に気を付けてください。

お邪魔しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.