Nicotto Town


みかくとう


ワカサギ 54位 ウグイ 11位

二週間超えたので投稿できなくなっちった

月曜日の仕事終了は1時40分
車内飲酒泊は計算通り
でも、携帯目覚ましセットするのを忘れちゃいました
目覚めたのは7時
いそいで移動して目的地に着いたのは7時50分
すでに、青少年健全育成委員会環境部会の挨拶活動が行われておりましたが
朝の駅前には開いている駐車スペースがなく
遠方からでは間に合わないのでバックレちゃいました

土曜日に仕事をした分、火曜日が休みなので
グラウンドの駐車場で一時間ほどマッタリして
銀行で駐車場代振込
知り合いの実家に、年賀はがきの印刷見本を届けて
高速移動して
友人の病室訪問は12時過ぎ
ダラダラと話していたら寝ちゃいました
帰宅ラッシュをさけるために、18時半まで滞在して
途中買い物して22時に帰宅
飲酒しながら巡回を始めましたが
またもや寝落ち

そそて2時に布団へ
まあ、たくさん眠くなるのは風邪が治りかけている証拠なので
ゆるしてちょ~だいね~




アバター
2016/11/06 21:21
汝詩力揚鯛@舞地 様
コメントありがとうございます

だいぶ回復してきました
アバター
2016/11/03 07:00
眠い時は素直に寝たほうが良いです(*´ω`*)
お大事に〜!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.