Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


保護子猫『みーちゃん&むーちゃん』の動画完成



11月3日~4日に保護した、黒猫お母さんの子2匹、
『みーちゃんとむーちゃん』の様子を動画と写真で編集しました。
黒チビちゃんと顔合わせしたらすぐに慣れたので、
簡易サークルで一緒に遊ばせた時の様子です。
目まぐるしく飛び回る子猫に、ちょっと大きい黒チビちゃんはタジタジです。
子猫、あっという間に大きくなっちゃうので、
束の間のすごくかわいい様子を是非どうぞご覧ください。

BGM『Breath DIGEST1』(オリジナルです)と共にお楽しみ下さい。


そして、お手数ではありますが、
是非是非、PCからご訪問頂きましたら、
ブログランキングのタグをポチッとして頂けると感激しちゃいます。


外ブログ記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/eca6667f85a49a5c747a90a564437e09

ブログが重くて、表示に少々時間がかかります。ゴメンね。

下にブログURLがありますので、PCお気に入りなどに入れて頂き、
楽しんで頂けると嬉しいです。


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/11/17 01:03
★もりさんへ
動画見てくれてありがとう(*^^*)
子猫達、これまで保護した子猫の中でも特に美形さんです。
先日、里親募公開したのですが、早速お声がかかり、
もしかしたら2~3日中にお話が決まるかもしれません。
居なくなるとそれはそれで寂しい~。(/_;)
アバター
2016/11/17 00:58
★ポンさんへ
スマホで短いムービーを結構撮りました。その中で、動きがあるものを編集したの。
お顔がキュートで野良猫さんとは思えないですよね。可愛さ倍増です。
黒ちゃん、身体は大きいけど、小心者で中身はまだまだ子供です。
猫パンチもやさしくて、小さい子には本能的にそうなるのかな?
アバター
2016/11/16 22:04
心和む動画、拝見しました~♪
見ていると疲れが吹っ飛ぶほど、本当に可愛いネコちゃんですね!
このこ達にもきっといいご縁があると思います(^^)
また続報を楽しみにしています(*^^*)
アバター
2016/11/15 21:51
 動画だと、可愛さがいっそう引き立ちますね^^。何度も言うようですが、
これが野良だったとは信じがたいほどの猫ちゃん達です。
 黒ちゃんも可愛いですね。最初は迷惑そうだったのに、そのうち自分から
・・。猫パンチの優しさにも、子猫達を気遣う気持ちが現れているような^^。
アバター
2016/11/15 21:32
★おきらくさんへ
お子さんがお祝いしてくれたなんて、なんていい子に育ってるんでしょ。
一生懸命子育てした賜物ですね。
Happy Birthday to Okirakusan!ステキな1年になりますように。(*^-^*)
アバター
2016/11/15 21:05
そのとおりであります♪

お祝いメッセージありがとうございました。
幸多き1年になりますように、頑張ります♪

去年もそうだったのですが、朝一の生存報告には載せなくて
今年は、過ぎ去ってからのご報告にするつもりが、
下の子からのプレで、ばらしちゃいました。

過剰なお祝いメッセージだと、お返事するの大変なんです。
そとのSNSだと…
アバター
2016/11/13 21:30
★おきらくさんへ
コメントありがとう。
子猫、めっちゃ元気です。
目まぐるしく動き回ってます。
それに大きくなりましたよ。(*^^*)
アバター
2016/11/13 16:36
元気やね^^
アバター
2016/11/13 12:59
★✿akari✿さんへ
見てくれてありがとう。(*^^*)
黒チビちゃんは外の怖さとか知ってから捕獲したから、とっても気が小さくて。
もっと、小さい時に捕まえれたらよかったなあって思います。
子猫2匹は怖いものナシな感じです。
アバター
2016/11/13 11:55
かわいい~~
黒ちびちゃん圧倒されっぱなし(人д〃)ネッ★
な、なんだよ~~って言ってそう(*'ー'*)ふふっ♪

数か月で大人に近づいた黒ちゃんには素早過ぎたんだね

もう黒ちびちゃんが大人に見えたよ♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2016/11/13 00:18
★セカンドさんへ
3匹は姉妹になります。
黒チビちゃんも、みーちゃん&むーちゃんも黒母さんの子供です。
本当に目まぐるしく動くので、ムービーも上手く撮れません。^^;
結構高く飛び上がるので、びっくりしますよ。
アバター
2016/11/13 00:12
くろチビちゃんと
みーちゃんとむーちゃんは兄弟ですよね?

それにしても凄い運動量です
動画の5分間飛び回っています

前にも書きましたが
ホント可愛いですね^^



アバター
2016/11/12 23:03
★雀楓院♧音笛里♡ちゃんへ
早速の訪問ありがとう。ポチッとありがとうね。(*^^*)
アバター
2016/11/12 15:13
ぁぃぁぃ((ヾ(´`=)彡ポチっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.