Nicotto Town


みかくとう


「憧れのスポーツについて」ですか?

以前にも書きましたが
アメリカンフットボールです
でも、スカパーを辞めちゃったので
全然見られません
また、タージンさんの解説がききたいな~


アバター
2016/11/24 04:18
総理大臣 様
コメントありがとうございます

xリーグかな?
NFLかな?
いずれにしてもうらやましすぎます
アバター
2016/11/22 13:05
会社員してたとき、得意先からもらったアメフトの観戦チケットで東京ドームに見にいったことがある。

部長がもらってきたんだけど、部長→部長お気に入りの社員にあげるも都合悪く→

次にお気に入りの社員も都合悪く→別の人→別の人→ワシって感じで回ってきたらしい。

試合翌日部長が「結局、誰が見に行ったんだ?」っていうのでワシが挙手してたらなんかガッカリした顔してた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.