Nicotto Town



君に会いに行くよ

会いに行ってきました。

アヒルちゃんに(*´∀`*)

思ってたより、テンションが上がりました。
かわいいよぉ♪

撮ってきた写真はコチラです。
http://donutsz.blog49.fc2.com/blog-entry-809.html

帰りの地下鉄の駅に向かうあいだ、
すれ違う人の会話の端々に
「アヒルが・・・」
「アヒルどこ?」

みんな、見に来てるみたいです。
公開は27日まで。
見に行きたい人は急げ!

アバター
2009/09/25 23:11
大きいものの魅力で思い出したのは
初めて見た瀬戸大橋のこと。
こんな巨大なものを人間が作ったのかと
しばし感動に浸りました。
大きなものを求めるのは本能的なものかもしれませんね。

その上かわいいときては
たまらないです~w
アバター
2009/09/25 08:47
いやー、背後からの写真は貴重ですね。後姿も可愛い。
お台場のガンダムといい、大きなものにはなんともいえない魅力がありますね。
アバター
2009/09/23 22:03
あの大きさなのに威圧感がなく
ほのぼのとした雰囲気を作り出していて
アートとしても大成功だったと思います。
もしお近くで見る機会が出来ればぜひぜひ
会いに行ってください^^
アバター
2009/09/23 21:17
おお、これがあの有名なあひるちゃん!
うーん、巨大ですねー❤
しかし、27日までじゃどー考えてもいけないなぁ……
大阪で途中下車して見てくればよかったかな・゚・(。>Д<。)・゚・
アバター
2009/09/23 18:47
あんなに和むものとは思いませんでしたw
ナンバー入りのミニチュアレプリカはすでに完売済みw
欲しくなるのもわかります♪
また日本のどこかに来てくれるといいなぁ。
アバター
2009/09/23 00:13
うんうん、めちゃかわいいですな。
意外と経済効果も高そうだし、次回作が出ることを期待してしまいそうです♪
アバター
2009/09/22 22:51
写真、見てきましたっ。
アヒルちゃん、後ろ姿もラブリーですねー♪
ちょっとでいいから背中に乗ってみたい・・・。
すべって、どぼんと落ちちゃいそうですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.