Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


サンリオのキキラちゃんとコラボなんて、ステキですね。
キキララちゃんのファンって、とっても多いと思う。
こんなステキな企画をしてくれるニコッとタウンさん、I Love You♡

(*^^*)

音楽やってます。
たまたま見かけて、興味を持たれた方、
是非ともどうぞ外ブログに遊びに来て下さい。

ホームページも作りたてほやほやです。
見てみてね。(^_-)-☆

外ブログ記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/8e9e2bf3d32c56ce9f24997a16967a7d


ブログが重くて、表示に少々時間がかかります。ゴメンね。



下にブログURLがありますので、PCお気に入りなどに入れて頂き、
楽しんで頂けると嬉しいです。


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/12/02 12:20
★おきらくさんへ
キキララちゃんは、やっぱり女子の方が多いかしら。
私のお友達も大のスヌーピーファンでした。
あとはディズニーも多いですね。
私はどちらかというとジブリかなあ~。
そういう思い入れを持てるものがあるって、子供の情緒を育てるのに大切かもね。

ニンニク爆弾は、一般のニンニク料理ほどにおいませんよ。
気になる時は食べた後に納豆を1パックか、リンゴ半分を食べると、かなり消えます。(*^-^*)
アバター
2016/12/02 11:11
>キキララちゃんのファンって、とっても多いと思う。

うちの子、キキララより猫の方…
でも、Snoopyのほうがもっと好きで
今も、ぬいぐるみをだっこしてます。
そろそろよだれで・・・色が(;´・ω・)


ニンニク爆弾を食べたいけど…後がね(笑
アバター
2016/12/01 19:54
★セカンドさんへ
一番人気はキティちゃんだとは思いますが、マイメロディとか、ポムポムプリンとか、
熱烈なファンはいるみたいですよ。
私はあまりそういうキャラクターの趣味は全くないのですが。(*^-^*)
男子はキャラクターというよりやっぱりガンダムや戦隊ロボット物の方に興味が向くかもね。
コメントありがとう。
アバター
2016/12/01 00:24
キキララ
人気がありますね

別の方もイベントを
喜んでいました

カワイイですけどね^^

男子が喜ぶキャラって何でしょう?
ん~何だろう???






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.