Nicotto Town


みかくとう


キンギョ(赤) 11位

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
11位 キンギョ
(赤)
29.19cm

ご さん
ピ さん
と一緒にランクイン

だいぶ間が空いちゃいましたので
簡単に一挙報告

5日・6日は仕事終わりが遅くて車内泊

7日の土曜日の昼食は、女性と蟹御膳を食べました
(はじめて行ったのに、同級生はお休みでした)
夜は野郎と飲み会
2軒目の店には昼食時の仲居さんがいてビックリ!
(ボディタッチが多くて勘違いしちゃいますよ)

8日の日曜日は、
ホテルの朝食が不味いほどの二日酔!
チェックアウト後も駐車場で待機
午後からの「防災士エリア会議」にはなんとか出席して
帰宅後はさすがに休肝日

9日の祝日はお仕事お休みでした
おそめに始動しましたが
家掃除とワンコの散歩だけは行いました

10日の火曜日は、
翌日の予定が発生したため、仕事終了後は車内飲酒泊

11日はお仕事お休みでしたが
知り合いがトラブルを起こしたので
銀行に行ってお小言をいただいてきました
さすがに、気分が下がってしまったので
自分の用事は
振込・給油・灯油・インクカートリッジだけにして
帰宅後に飲酒しちゃいました
(それでも飲むんかい!)

なんだか、
勉強も発表の下書もすすみませんね~


アバター
2017/01/16 14:48
みるくる 様
コメントありがとうございます
アバター
2017/01/13 12:36
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.