Nicotto Town



今日のつれづれ

本日やっと、「おチキュウ見」ゲットで
青ガチャコンプしました。
今回は苦労した~(´・ω・`)

2日の平日は
5連休のよいリハビリになりました。
来週からがんばらなきゃ。

Yahoo!にこんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000026-minkei-l27.view-000
「アート」と言われてもぴんとこないことが多いのですが
このアヒルちゃんは間違いなく
作者さんの意図どおり、みんなの心を和ませています。
こういう形の芸術もあるんですね。
世界中を旅するアヒルちゃんの
今後の活躍に期待したいものです♪

本日、うちの息子の隣のクラスで
インフルエンザの子が出たらしいです。
気分が悪いと言うことで、数人の早退者もいたとか・・・
息子曰く、
「○○は体温計こすっとるで~、絶対w」
そういうやつもいるだろうけど、
しばらく気をつけておかないと。
わたしの回りでも感染の話がちらほら。
皆様、ご注意です。

アバター
2009/09/28 04:44
私は現在離島に住んでいて、周囲は高齢者の方ばかりなんです。
街に出たときに貰って来てしまったら、島がとんでもないことになるのではと、
戦々恐々としてます。
アバター
2009/09/26 10:34
コンプおめでとうございますー。
私も昨日なんとかコンプしましたよ^^
次のが始まる前に卒業できて、本当に安心しました❤

ところでインフルエンザですが、ついに都市部の大流行が宣言されたそうです。
自分の周りにはまだかかった人がいないので楽観視していたのですが、大変なことになってますね。
とりあえず予防に気をつけ、かかったときのために体力をつけなきゃいけませんね。
うーん、怖いなぁ(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.