Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


痛かった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

最近 仕事疲れか 何もないとこで良く つまずく><

前に急いで小走りしていたらつまずいて

エレベーターに激突!!!

手のひら、ひざ、左ほほが青たん出来て
一週間ほど痛かった(ノ_・。)

誰も見ていなかったからよかったものの・・・

仕事疲れと言って
ホンマはただの運動不足なんですよ>< きっと・・・

体重も増えてくるし(++;)

でも休みの日は家でゴロンってしていたい(((p(≧□≦)q)))のよね^^;

アバター
2009/09/27 00:06
keiさん>
コメント('-'*)アリガト♪

私もいつ作ったかわからない青あざいっぱいあります。
知らず知らずどこかにぶつけているんでょうね^^

ほんと気をつけないと大けがになりかねませんね(>_<)
アバター
2009/09/26 23:37
大丈夫~?お疲れなのね。。。
私も、よく脚に青あざできてるんですよ・・・
でも。。。いつぶつけたものか?覚えていない。。。(ーー:)
重症です・・・・(++)
体重。。。増えちゃうよね~秋はスイーツが美味い♪

アバター
2009/09/26 22:11
綿100号さん、詩乃さん>
アスファルトにこけたら
きっと血まみれでしょうねΣ(|||▽||| )

一週間では直らないかも・・・・
次から気をつけんといけませんね。(*^_^*)
アバター
2009/09/26 20:19
エレベーターに激突は・・・痛そう(>_<)
お大事にしてください。

運動不足は・・・解消しないと(^^;)ですね;
アバター
2009/09/26 04:21
ありゃりゃ(・ω・`)
お大事にねm(_ _)m

詩もドジだから、よくぶつけるおw
アバター
2009/09/26 01:33
かこさん>
ほんと最近・・・いやっ!ここ2~3年まえからか足が上がっていないかも・・・
ちゃんと上げて歩いているつもりが・・・

だからつまずくんですよんね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

なんか急に年寄りになったみたい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
アバター
2009/09/26 01:20
疲れもあるけど・・・ちょっとは運動不足もあるかもよ(●´∀)bぅんぅん
なんて怒られるねプリ(*`З´*)プリ

puruちゃん(;´・ω・`)ゞごめんなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.